

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゲット!

今日はお父さんの作品

『ゲット!』

IMG_5910.jpg


散歩におもちゃを持って行ってみた。

これが意外と遊べる。

フリスビー犬になれるかも。

↓目指せフリスビーワンコ!と思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
[ 2011/02/27 15:26 ] 写真 | TB(0) | CM(6)

嵐の中だったら誰が好き

前回の妹が決まった記事にコメントたくさんありがとうございました。

家族みんなで読みました。嬉しいです☆

ゆっくりですが、お返事させて頂きます♪

022401.jpg

022402.jpg

022403.jpg

022404.jpg

022405.jpg

022406.jpg

022407.jpg

もうすぐ妹がやってくることを知らないいちでした。

いち劇場(続く)

妹ちゃんお迎えにあたって、ゲージをどこに置こうかとか、名前は何にしようかとか、新しい悩み事がたくさん。

でも妹が来たら誰よりも混乱するのはいちだと思う。

今まで独り占めだった、大好きな、お父さんを半分取られちゃうし、おもちゃだって半分こ、なんだって半分こ。

なにより、ワンコが怖いいちがワンコと生活するんだもん。

慣れるまでしばらくは、悲しい思いとか、辛い思いとかしちゃうんだろうと思う。

わたしといち、ふたりきりの昼間はもう少ししかなくて、そう思うととても貴重な時間だと思う。大切にしないと。

ちなみに妹のお迎えは3月10日の予定です。

---おまけ---

1日早いお給料日ありがとうのひとくちドーナツ!もちもち生地にしてみた。

IMGP0261.jpg

デコもしてあー楽しい♪

IMGP0281.jpg

最近、お父さんの仕事が忙しくて帰りが遅いので、おやつは全て私の胃に収まっています。神様!デブになりませんように。

↓嵐の話が出来るようになったらいいね♪と思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
[ 2011/02/24 14:54 ] 日常 | TB(0) | CM(15)

妹が決まった。

ドキドキドキドキドキドキ

どきどきどきどきどきどき

妹が決まりました。

情報くださった方ありがとうございました。ひとつひとつ調べて参考にさせて頂きました☆

-----

超人気ブリーダー『caramel-box』さん

子犬分譲ページが更新されると、数分で売れて行くという。。

この先15年は共に生きるであろうワンコを、たった5分で決められるかっての!!

って思ってたけどでも、一晩で決められた。笑

もちろん下準備はこれでもかってぐらいしてた。

この子のお父さん、おじいさん、そのまたおじいさん、お母さん、おばあさん、お母さんの兄弟、調べに調べた。

(有名ブログ『♪chocoxxxm♪』のよもちゃんとはなんと親戚にあたるらしい。。)

そして今朝からずっと電話つながるまで、

もう、新しい家族決まったかな。決まってないかな。決まったかな。決まった、決まるとき、決まれば。。

PCの前でもんもんもんもんもんもんした。

更新ボタン何度も押した。まだ売れない、売れない、売れる、売れるとき、売れれば。。嗚呼!!

他にもお問い合わせが2件あったそう。昨日の夜子犬分譲が始まって、一晩で3家族が名乗り出るという。。

恐ろしいほどの人気。だけど恐ろしいほどのかわいさ。

そしてわたしの 呪い 想いの強さによって、このコはうちのコになることになった。

この子はもう!もはや!そう!わたしのもの!わたしのワンコ

うふふふふふふ。ふふふf。ふふふふ。ふ。ふ。

どきどきして、なんだかわたしまだおかしい。。

今散歩に行ったら、クルマに突っ込んでしまいそうなので、落ち着くまで休憩しよう。。そうしよう。。

えっ掃除?掃除も危険だから後にしよう。。そうしよう。。

↓これがわたしのかわいこちゃんの画像です(ブリーダーさんに転載許可もらってます)
極小ちゃんで、ブラックタンの女の子♪

8150.jpg

8147.jpg

レッドかフォーンで考えていたけど、結局いちとお揃いブラタンレディースになります。

IMGP02221.jpg


IMGP0239.jpg

いちに怖がられたかあさんでした。

---おまけ---

ミニごまベーコンぱん作ったよー。

IMGP0233.jpg

どんな時でもぱんは作れる。

↓妹決まって良かったねーと思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ


[ 2011/02/22 13:56 ] 日常 | TB(0) | CM(28)

手作りささみジャーキー

週末、お父さんはゴルフフェアーに行ったので、

お姉ちゃんと二人でクッキーを焼いた。

わたしは、

うさぎダミークッキー

022101.jpg

そして、イケメンチワワクッキー

022102.jpg

型紙はもちろんお姉ちゃんに描いてもらったよ。

↓そしてお姉ちゃんの作品はこちら

022103.jpg

何てキャラかは、何度聞いても覚えられない。(母親失格

↓そしてそしていちには、ささみジャーキーを作ったよ。

022104.jpg

ささみを5mm幅に切って、オーブンでじっくり焼いただけ。

人間が食べても意外とおいしかったー。

022105.jpg

022106.jpg

朝お父さんが市場で買って来てくれたお肉だしね。

022107.jpg

022108.jpg

いや生きてない。

手作りジャーキーとっても気に入ったいちでした。

いち劇場(続く)

この後、いつものご飯をちっとも食べなくなってたいへん。

ほんと偏食がひどいいち。

---おまけ---

今日はチョコムース作ったよー。

IMGP0189.jpg

わたしは掃除が嫌いで、掃除しなきゃしなきゃしなきゃ、と思うと、現実逃避が発動して、

そうだ!その前に、おかしを作ろう!とか、パンを焼こうじゃないか!

とかなってしまう。

結局よけいに汚して、掃除に時間がかかったりする。

↓ささみジャーキー気に入って良かったね♪と思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
[ 2011/02/21 14:43 ] 日常 | TB(0) | CM(10)

おとうさん。わたし女のカンは鋭いほうだよ。

021901.jpg

021902.jpg

021903.jpg

021904.jpg

021905.jpg

021906.jpg

021907.jpg

021908.jpg

ぎくりとしたお父さんでした。

いち劇場(続く)

---おまけ---

ミルクハース焼きました。

021909.jpg

二日酔いのお父さんのお腹にも優しいミルクの味♪

021910.jpg

021911.jpg

-----

ワンコのおもちゃうさぎダミー再販のお問い合わせを頂きました。

どこに返信して良いかわからないので、こちらで。。

ただいま作成中です。

来週末ぐらいには再販できると思います。宜しくお願いします。

↓明日はたくさん遊んでもらえたら良いね♪と思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
[ 2011/02/19 17:12 ] 日常 | TB(0) | CM(9)









