

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そうですともワンコだってレディですとも

お風呂上がりにブローとスキンケアをしていると、

いちが膝に乗って来て、ブローをせがむ。

とってもかわいくて、その様子を写真に撮ってくれるようお父さんに頼んだけど、

お父さんったらいちしか見えていないから、出来上がった写真はいちのアップばかりで

何をしているところかちっともわからない。

かっこ良く写ろうとドライヤー持った手首をひねったり、息を止めてお腹をへこましたりした、私の努力はなんだったのか。。

たまには私のことも見てよお父さん!!

ということで、補足説明から。。

これが私のお気に入りのドレッサーコーナー

030301.jpg

昨年お誕生日にお父さんからプレゼントしてもらった。うふふ。

そしてこれがわたしといちのスキンケア用品。わたしアルビオン愛用。

030302.jpg

この椅子の上での出来事。

あとは想像を膨らませてごらんください。

030303.jpg

030304.jpg

030305.jpg

030306.jpg

030307.jpg

030308.jpg

030309.jpg

030310.jpg

030311.jpg

030312.jpg

レディのプライドが脅かされたいちでした。

いち劇場(続く)

以前は目やにをなかなか取らせてくれなかったんだけど、最近では習慣になった。

私がコットンで自分の顔をパタパタしてると、

いちもやって欲しそうにするから、ワンコ専用スプレーで顔を拭いてあげて、

『かわいいねー、かわいくなったねー』としつこく言うと、

その気になって、目をしばしばさせる。

ワンコだけどいちもレディなんだなーと思う。

---おまけ---

今日は節分なのでクロワッサン作りました(関係ないケド

DSC08147.jpg

このバター層を作るのに、一日かかったよ。

こんなことに時間を費やせるのは、お父さんのおかげです。ありがとう。

↓そうですともワンコだってレディだよねーと思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
[ 2011/02/03 16:11 ] 日常 | TB(0) | CM(13)









