

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

要求吠え

031701.jpg

031702.jpg

要求吠えなんてほとんどしないいちが、

昨日、今日と、やたらとおもちゃ入れの前でワンワンする。

お気に入りのおもちゃは、すでに一通りラグの上に出してあるってのに。。

新しくおもちゃを出してあげて、家事に戻ると。。

031703.jpg

031704.jpg

そしてまたおもちゃを出してと。。

031705.jpg

031706.jpg

と、これの繰り返し。

じつはわたし2日続けて午後3時間ぐらい家を空けた。それがとーっても寂しかったみたい。

今日はどこにも行かないよ!

031707.jpg

ほんとだよ!ずーっと一緒にいるよ。

031708.jpg

寂しかったの?

031710.jpg

じゃぁさ、今日はさ、たくさんお散歩して、ずーっと抱っこでお昼寝して。。

もう家事はしないね!

ということで、家事はお休みします。夕飯はお茶漬けで♪ →家族の皆さん笑

いち劇場(続く)

わたしはいちのおかあさんなんだなーと実感。

わたしが居ないといちは寂しくなっちゃうんだ。

ずいぶん甘えん坊な話だけど、いちにはわたしが必要みたい。

そう思うと愛しさがこみ上げて、散歩中だってのに、抱っこして歩いたりした。

追記

昨日は、温かいコメントたくさんありがとうございました。ほんと救われました。

↓今日はお留守番なくて良かったね♪と思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ

[ 2011/02/17 14:53 ] 日常 | TB(0) | CM(7)









