

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひなたぼっこ

もう2週間も前だけど、にいのお外デビューの話。

11033101.jpg


みんなで、近くの芝生の公園に行きました。

にいは、まだワクチン前で、地べたは歩けないので、

レジャーシートしてひなたぼっこ。

11033102.jpg

11033103.jpg

11033104.jpg

11033105.jpg

11033106.jpg

11033107.jpg

11033108.jpg

その頃いちは。。

11033109.jpg

それぞれのひなたぼっこでした。

いち劇場(続く)

↓ムカムカしてるにいの動画。よかったら。。



↓ひなたぼっこ楽しくて良かったね♪と思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ

[ 2011/03/31 15:21 ] 散歩 | TB(0) | CM(11)

ごはん事情

11033001.jpg

11033002.jpg

11033003.jpg

11033004.jpg

11033005.jpg

11033006.jpg

11033007.jpg

11033008.jpg

11033009.jpg

11033010.jpg

11033011.jpg

ichi_5010.jpg

ごはんの美味しさに気づいた?いちでした。

いちにい劇場(続く)

ほんと正反対のふたり。

多頭飼いをして良かったなと思うことのひとつは、ごはんのこと。

前に比べて、いちが食べてくれるようになりました。

にいをお迎えしたのと、しなかったのとでは、いちの寿命が違ったんじゃないかと思うほど、

ご飯の面では良かったなと思います。

-------

きのうは、たくさんの方に『ちわくろ』ご利用して頂きありがとうございました。

新規のお客さまはもちろんですが、リピートしてくださる方が多いことが嬉しいです。

新商品が、カートに入れられない不具合があったり、すぐに品切れになってしまったりと、

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

がんばって、編み編みしたいと思います。これに懲りずこれからもよろしくお願いします。

↓ごはんが好きになってきて良かったね♪と思ってくれた方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ


[ 2011/03/30 16:00 ] 多頭飼い | TB(0) | CM(13)

ちわくろ新作

3月11日に発生いたしました、東北沖大地震におきまして、
地震による被災地域の方々には、心からお見舞い申し上げます。

今日まで自粛しておりましたが、待っていてくれる方もいるかもしれない。。
そしてほんの少しだけど経済の活性化にも参加したい。役に立ちたい。ほんの少しだけど。。
ということで、
ちわくろのお店も再開したいと思います。

以下震災前に書いた記事です。。

11031101.jpg

11031102.jpg

11031103.jpg

11031104.jpg

11031106.jpg

11031107.jpg

11031108.jpg

新作作りました。

11031109.jpg

11031110.jpg

11031111.jpg

11031112.jpg

左が『うさぎダミー進化系』と右が『進化系おかあさんストラップ』

極小チワワちゃんを飼ってる方が、うさぎダミーSを所望してくださいました。

早速お届けすると、いままでおもちゃに興味を持ってくれなかったその子がはじめて興味を示してくれたとか。。

そこで、お腹になき笛を搭載したバージョンを作って欲しいとのご依頼を頂きました。

が、しかし、なき笛が大きすぎて、うさぎダミーSの体に収まらず。ぎゅうぎゅう押し込んだところ、

カエルを食べた蛇みたいなことに!!

ということで、新作作りました。

今度は、顔全てがなき笛、じゃばら式のよーく鳴る笛なので、

H430-060.jpg

小さい子でもぷっぷく鳴らせる。

驚きの最軽量約9g

ワンコのあごに負担になりません。

もちろん歯磨き効果もある!(たぶん)

さらに!!

ワンコとお揃いが欲しい!という方に朗報!!

『進化系おかあさんストラップ』作りました。

こちらは体長6cm。

単体でもすんごくかーわーいーーー。かも

出来上がり見てわたしだいこーふん。大満足。

それを見たお父さんのアドバイスで、うさぎダミーストラップも作りました。

11031113.jpg

11031114.jpg

11031115.jpg

11031116.jpg

どうだろうー。むふふ。

うさぎダミーの再販をお待ちしてくださっている方、お待たせしてすみませんでした。

11031117.jpg

↓ハンドメイドのお店
logo0.png

ワンコのおもちゃや編みぐるみ

----おまけ----

今日のにい

DSC09580.jpg

↓うさぎダミー進化系と仲良く出来たら良いね♪と思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
[ 2011/03/29 08:31 ] 編みぐるみ | TB(0) | CM(11)

初めてのレギンス その2

↓前回の記事の続き
『初めてのレギンス』

11032506.jpg

11032801.jpg

11032802.jpg

レギンスって。。ちらっと見えるから、せくしーなんだよね。。きっと。。

そして黒男さんちに到着。。

11032803.jpg

え、黒男さん。。なぜに女子言葉。。

そして黒男さんの彼女登場。。

11032804.jpg

黒男さんの彼女がレギンスに反応。。

と思ったら。なんと。。

黒男さんが女子で、黒男さんの彼女だと思ってたワンコが、男子でした。

11032805.jpg


かあさん、間違えちゃったよ。あはは。あはは。

11032806.jpg

そんないちに風は冷たく吹き付ける。。

11032807.jpg

11032808.jpg

11032809.jpg

初恋に破れたいちでした。

いちにい劇場(続く)

先日、黒男さんの飼い主さんとお話する機会がありました。

なんと私が思ってたのとは男女が逆だそうです。

黒男さんは、いちとすんごい遊びたがって仲良くなれそうな感じでした。女だけど。。

---------

それから、いちとにいの関係は良好です。

いちはにいのおかあさんになりたがってるのかな?なんて思ったりしてます。

画像だとわかりずらいかもだけど、にいって、フレンチブルとかパグに似てます。

BUHIワワ。たまらなくかわいい。いちも黒男さんのおもかげをにいに見いだしてるのかも。。

ichi_5017.jpg

↓失恋がなんだ!次があるさ!と思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[ 2011/03/28 15:49 ] 黒男さん | TB(0) | CM(9)

なんじゃこりゃ

今日はお父さんの作品

『なんじゃこりゃ』

nanjyakorya.jpg


↓携帯の方はこちら
nanjyakorya_s.jpg

初めてのリード。いちはかなり怖がったけど、

にいには怖いものなんてないのかしら、

リードとたわむれて遊んでました。

ワンコそれぞれ。

↓それはリードって言うんだよ。と思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[ 2011/03/27 23:11 ] 写真 | TB(0) | CM(6)









