

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

妹チワワがうちにやって来た。

観測史上4番目の東日本大震災直後の昨日

妹ちゃんのお迎えに行ってきました。わたしひとりで。

余震は続いてるし、モノレールに乗るのすっごい怖いし、

海に近いということで羽田空港行くのもすっごい怖いし、

まぁでも無事に、ANAの西貨物地区に到着しました。

妹のお迎え、とんだタイミングだし、

うひゃー。とか、げへへー。とかってハイテンションな記事を

書きたいと、とんでもおもしろおかしくしたいと考えていたけれど、

実際のところとってもじゃないけどそんな気分でも空気でもないですね。

それでも、妹のお迎えを楽しみにしてくださった皆様に報告したいと思います。

ANAの受付のお姉さんが持って来てくれたのは、

こーんなにかわいいボックスで。

11031401.jpg

さすが人気のcaramel-boxさんだなー。

そして中をのぞいてみると、

こんなつぶらな瞳のあのこが居ました。みえるかな??


DSC08795.jpg

もうなんか、ハートをずぎゅんと打ち抜かれました。

こんなことってほんとにあるんだなー。運命の出会いです。

きっと、いちと一緒に暮らしてるから、

ワンコの可愛さを熟知した上での出会いだったからだと思います。

外に出て、ボックスオープン♪ご対面♪

動画でどうぞ♪



名前は、日本女子らしい渋い名前『良子(よしこ)』を考えていましたが、

対面してみると、あまりに、あまりにかわいくて、とてもよしこではなかったので、

もう少しハイカラな名前がいいなと思いました。

『ちゃっぴー』とかね。。

んでも、お父さんもお姉ちゃんの反応もいまいちすぎたので却下です。

結局名前は、『にい』です。『いち』と『にい』、『兄ちゃん』みたいだけど、

それでも、『にい』です。みなさんよろしくね。

M4H08814MP4.jpg

11031402.jpg

110314032.jpg

2時間かけて家に到着、いよいよ先住犬いちとの対面です。
11031404.jpg


喜んでるの?驚いてるの?怒っているの?怖がっているの?

わたしにはさっぱりわかりません。

ワンコオーナーの皆さんにはわかりますか?

次回に続く。。


↓妹がいよいよ来たね!と思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ


[ 2011/03/14 13:29 ] ごあいさつ | TB(0) | CM(26)









