

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チワワ姉妹の戦い。

11031801.jpg

11031802.jpg

ひとつの無くなりかけのチューデントが原因で小競り合いが勃発していたので、

あたらしいチューデントを出してあげた。

もちろん、お姉ちゃんのいちに。

11031803.jpg

11031804.jpg

11031805.jpg

11031806.jpg

11031807.jpg

11031808.jpg

11031809.jpg

11031810.jpg

110318111.jpg

DSC09199.jpg

11031812.jpg

なんだかんだで妹のにいには勝てないいちでした。

いちにい劇場(続く)

↓よかったら動画もどうぞ(ワンワンうるさいので音は無音か小さめが良いかと。。)



にいはすんごいかわいいけど、すんごい強い。

子犬のぬいぐるみかぶってるけど、

中身はムキムキの黒人のお兄さん入ってると思う。

特攻野郎Aチームだと思う。

↓この人
N0019612_l.jpg

そりゃぁいちも勝てないやね。

-------
にいをお迎えしてから、ブログのアクセス数が増えて、

きっと、子犬でも見て癒されようって方が多いのかなって思います。

こんな時、少しでもお役に立てたらと

にいの画像をたくさん撮ろうってがんばってるけど、

いかんせんベランダが工事中で部屋が暗くて。。ブレブレでごめんなさい。

↓そりゃあいちも勝てないやね。と思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
[ 2011/03/18 11:32 ] 多頭飼い | TB(0) | CM(22)









