

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワンコって飼い主に似る?

昨日お散歩の途中で、『サリーと過ごす毎日』のサリーちゃんとまろんさんに偶然お会いしました。

パピーの頃一緒にお散歩をした仲です。

ブログで拝見するたびセレブワンコになるサリーちゃん。

11043001.jpg

実物も、可愛いお洋服に、美しいコートに、お手入れの行き届いた出で立ち。

ワンコは飼い主に似るって本当だなって思います。ほんと上品~♡

そしてうちのワンコは。。

11043002.jpg

11043003.jpg

11043004.jpg

11043005.jpg

11043006.jpg

11043007.jpg

リロリロでぶかぶかのタンクトップに、

まろんさんが出してくださったチーズのおかしに、よだれだれだれのにいでした。

----おまけ----

ごまベーコンマヨぱん作りました。

おかしとパンで使うバターは『発酵バター』にしています。2割増しでおいしくなることうけあい。

IMGP0419.jpg

IMGP0427.jpg

美味しかったです。よだれだらだら。。。

↓やっぱりワンコって飼い主に似る?と思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ



[ 2011/04/30 12:44 ] 散歩 | TB(0) | CM(12)

よこどり

今日はお父さんの作品

『よこどり』

yokodori.jpg


↓携帯の方はこちら
yokodori_s.jpg

↓だっておいしんだもんね!と思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ

[ 2011/04/29 17:26 ] 写真 | TB(0) | CM(3)

おやつの魅力

食べ物にまるで興味のなかったいち。

くいしんぼうにいの影響でずいぶん変わった。

11042801.jpg

11042802.jpg

11042803.jpg

11042804.jpg

11042805.jpg

110428052.jpg

11042806.jpg

11042807.jpg

欲望に侵され、協調性を失ったいちでした。

おしとやかで、かわいらしかったいちはどこに。。

ichi_5665.jpg

いちにい劇場(続く)

----おまけ-----

今月もお給料日ありがとうのケーキ焼きました。

IMGP0403.jpg

お父さんいつもありがとう。

↓だっておやつって美味しいもんね♪と思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ


[ 2011/04/28 09:56 ] 日常 | TB(0) | CM(14)

ちわわむし

うさぎダミーに興味のない方には本当に申し訳ないつまらない記事です。すみません。

うさぎダミー新作つくりました。ちわわむしです。

11042601.jpg

11042602.jpg

11042603.jpg

11042604.jpg

11042605.jpg

11042606.jpg

11042607.jpg

11042608.jpg

11042609.jpg

11042610.jpg

11042611.jpg

11042612.jpg

11042613.jpg

11042614.jpg

いちにい劇場(続く)

うさぎダミー(チワワバージョン)が人気なのはなぜ?

顔がかわいい?

お腹にまでアクリル毛糸だから、歯磨き効果がありそうだから?

色が白じゃないから、汚れが目立たない?

いろいろ考えて、ちわわむしが出来ました。

わたしの好みでは、今までで最高最強にお気に入りです。

みなさんにはどうかなーー??

それから、ストラップでは一番人気のチワワダミーストラップにピンクEYE作りました。

pink4.jpg

pink5.jpg


ちわわむしストラップも!!ワンちゃんとお揃いでちわわむしいかがですか。

110426161.jpg

110426171.jpg

11042618.jpg


ということで、本日ちわくろ再入荷しました。

宜しくお願いします♪

---追記----
4月26日完売しました。
ありがとうございました。
----------

↓ハンドメイドのお店
logo0.png

ワンコのおもちゃや編みぐるみ

-----


↓にいちゃんお尻くさかったんだ!と思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ

[ 2011/04/26 12:13 ] 編みぐるみ | TB(0) | CM(14)

異国の香り

アメリカから贈り物♪

『くま&ウィスキーのタッチダウン日記』のハムヨさんありがとうございます!

11042501.jpg

全てにおいて異国のかほりがムンムンします。

ここがさいたまだってことを忘れてしまいそうです。

ふたりにおんなじおもちゃを与えたことってなかったので、

さっそくあげてみました。

11042502.jpg

ふたりがその存在に気づいた途端!!

想像していた通りの戦いが勃発してました。

11042503.jpg

人間にはわからない、なにか違いがあるんだろうか。。

11042504.jpg

11042505.jpg


ふたりが特に気に入ったのがおやつ?

『Peanut Butter Formula 』って英和辞書で『ピーナツバター式』ってなったけど、

味がピーナツバター??とにかく、いちが夜、このおかしの前で泣いて泣いて寝なかったんだから。。

ピーナツバター。それはそれは罪作りなピーナツバター。

↓そしてさいたまから旅立ったのはコチラ

110425016.jpg

これは鬼平犯科帳じゃないよ。

110425071.jpg

この美しく洗練されたフォルム、凛々しいお顔、どう見たってジャーマンシェパードです。

110425081.jpg

↓こちらウィスキーちゃんをモデルに作成してみました。

untitled2.jpg

夜なべして3度も作り直しました。。。汗

分身って難しいわー。ちわくろ『分身』シリーズ商品化に向けてもっともっとがんばろうっと。

ということで、明日ちわくろ再入荷予定です。

宜しくお願いします♪

↓ハンドメイドのお店
logo0.png

ワンコのおもちゃや編みぐるみ

-----

昨日は優しく素敵なたくさんのコメントとポチっありがとうございました。

コメントのお返しはゆっくりとさせてください。

お父さんとブログ始めて良かったねー。ってしみじみ読みました。

-----

↓ハリウッドで働けるといいね♪と思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ

[ 2011/04/25 15:38 ] 編みぐるみ | TB(0) | CM(6)









