

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

屋台

11041901.jpg

11041902.jpg

11041903.jpg

11041904.jpg

11041905.jpg

11041906.jpg

11041907.jpg

11041908.jpg

11041909.jpg

11041910.jpg

11041911.jpg

11041912.jpg

お姉ちゃあああああん!寂しかったよぉぉぉぉん!なにいでした。

いちにい劇場(続く)

先ほど、ワンコをお迎えしてトイレのしつけに悩んでいる方にメールを頂いたので、

我が家の様子を少し。。

我が家も毎日うんちしっこ祭り。

にいは女の子なのに、マーキングみたいに、ちょびっとずつしっこしたりするので、
もうラグは1日置きに洗う始末。

いちは1歳になったころからトイレの失敗はなかったのに、
にいがやって来てから、うんちしっこ祭りに参加してる。

にいのしっこが地雷なら、いちのしっこは、トマホーク。狙った獲物は逃がさない。

潜水艦だって一発撃沈。

祭りに疲れ果てて週末を迎え、お父さんに手伝ってもらって、また持ち直して。。の日々。

だけど、いちが大人になるにつれて、上手に出来るようになったのを知ってるから、今は焦らない。

絶対に、いつか出来るようになるから。

昨日なんてうんちふんじゃったけど、滑っちゃったけど、焦らない。

だから、パピーお迎えして、トイレで悩んでる人いるかもだけど、大丈夫。いつか絶対出来るようになるよ!

↓いつかトイレできるよ!って思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ


[ 2011/04/19 12:34 ] 散歩 | TB(0) | CM(12)









