

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シャンプー

梅雨の晴れ間ということで、いちを思う存分シャンプーしてブラッシングしました。

シャンプーした後って、2割増でほんと可愛い!!可愛い!!

11053101.jpg

あー私のカメラの設定がへなちょこだったせいで、写真がいまいちなのが悔しいわ!!

11053102.jpg

もさもさだったお尻の毛も、ちゃんとシャギー入れてカットして、

すんごい上手に出来たと思うの。みんなに見てもらいたいわー。

お尻見せてー。

11053103.jpg

ほらおやつだよー。

11053104.jpg

お尻あげてー。

11053105.jpg

抱っこ攻撃!

11053106.jpg

11053107.jpg

11053108.jpg

ごごごごめんなさい!

11053109.jpg

DSC01240.jpg

ため息つかれたかあさんでした。

明日はにいだよ!

DSC01227.jpg

いちにい劇場(続く)

↓きれいになって良かったね♪と思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ

[ 2011/05/31 15:47 ] 日常 | TB(0) | CM(9)

いち教官(LION ペットキレイ編)

『モラタメ』さんで
『LION ペットキレイ 布製品と空間のペットの体臭専用強力消臭スプレー』
体験レポーターに当選しました。

11053001.jpg

ここのところ体調が悪くて掃除がままならず、
甘いような酸っぱいような、部屋中ワンコ臭に包まれて辛かった。涙

いちのシャンプーもずっと出来てない。。

11053002.jpg

11053003.jpg

11053004.jpg

11053005.jpg

11053006.jpg

11053007.jpg

11053008.jpg

11053009.jpg

11053010.jpg

11053011.jpg

11053012.jpg

11053013.jpg

11053014.jpg

わたしお部屋のフレグランス的なものが苦手で、

ちっとも期待していなかったけど、これはとっても爽やかな香りで、

ワンコの甘酸っぱい臭いが消えた気がするー!!これは良いかも!!

モラタメさんLIONさんありがとうございます!

あとは、ワンコ本体の臭いをなんとかしなくっちゃ。。

↓さわやかなお部屋になって良かったね♪と思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ


[ 2011/05/30 09:45 ] 商品モニター | TB(0) | CM(9)

おいしいってなぁに?

『くま&ウィスキーのタッチダウン日記』のハムヨさんに、
にいの歯の生え変わり時期でむずむずするだろうからとプレゼントしていただいたアメリカからやって来たガム。

いちがたまらなく気に入ったみたいで、さっそく取り上げられちゃった。

にいがカミカミ出来たのは、最初の3分ぐらいかな。。

11052901.jpg

11052902.jpg

11052903.jpg

11052904.jpg

11052905.jpg

11052906.jpg

11052907.jpg

by キッコーマンのうた おいしいってなあに (作詞:秋元康)

その時にいは。。。

11052908.jpg

11052909.jpg

心身ともに日々鍛錬中のにいでした。

いちにいい劇場(続く)

きのうは私のお誕生日でした。

お父さんがケーキを買ってくれて、家族みんなでお祝いしてくれました。

IMGP0469.jpg

やっぱり買ったケーキはおいしいわぁ~

誕生日プレゼントはグローバルの包丁。嬉しいわぁ~♪

DSC00821.jpg

家族のみなさんありがとう♪

↓おいしくって良かったね♪と思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ


[ 2011/05/29 08:52 ] 日常 | TB(0) | CM(17)

芝生でお昼寝

今日はお父さんの作品

『芝生でお昼寝』

shibafu.jpg


↓携帯の方はこちら
shibafu_s.jpg

↓気持ち良さそうだね~と思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ

[ 2011/05/28 20:32 ] 写真 | TB(0) | CM(2)

洗顔

洗顔の時間だよ。

まずは洗顔フォームをよーく塗ってごらん。

11052701.jpg

11052702.jpg

11052703.jpg

11052704.jpg

11052705.jpg

110527061.jpg

11052707.jpg

11052708.jpg

11052709.jpg

11052710.jpg

11052711.jpg

11052712.jpg

11052713.jpg

11052714.jpg

うちのワンコは毎朝洗顔の出来るワンコです。

110527151.jpg

いちにい劇場(続く)

『くま&ウィスキーのタッチダウン日記』のハムヨさんに、お誕生日プレゼント頂きました。

こんなにたくさん!!

うれしー。うれしー。長女がジャーキーむしゃむしゃ食べてます。照り焼き味なんて初めて食べました。

美味しいって言ってます。ありがとうございます。クッキーはティラミスにしようと思います。

それからワンコズにもおかしまで、てんこもりありがとうございます。お陰で元気がもりもり湧いてきます!

11052716.jpg

---おまけ---

りんごぱん粉砂糖バージョン作りました。

↓参考にしたレシピはこちら
Cpicon ~秘密にしたい★我が家のりんごパン~ by mzhroom

11052717.jpg

11052718.jpg

やっと体調が回復してきました。こんなに気分が良いのは1ヶ月ぶり。。

辛かった間ほんとうに優しかったお父さん。

ありがとうねってお礼を言ったら、こういうときの家族だよ。って言ってくれました。

弱った時にどんだけ安心したことか。

ほんとに素敵なお父さん。

それからルンバ。愛しのルンバ。わたしが死んだら、棺桶にはルンバを一緒に入れてくださいどうかよろしく。

↓洗顔偉いね!と思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ


[ 2011/05/27 11:26 ] 日常 | TB(0) | CM(19)









