

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きびなご

にいの拾い食いには、ほんと困ってる。

常に、お散歩中何かを口に入れて(ほとんどは草)、くちゃくちゃくちゃくちゃしながら歩く。

まるで大リーガーみたいよ。

まずるが短いので、取り出そうとしてもなかなか難しい。

ねぇ、なんで拾い食いするのかな?

11051101.jpg

どうしたら治るのかな?

11051102.jpg

じゃ、今からおやつ買ってくるね!

11051103.jpg

11051104.jpg

11051105.jpg

11051106.jpg

11051107.jpg

11051108.jpg

11051109.jpg

11051110.jpg

11051111.jpg

11051112.jpg

きびなごがとても気に入った様子のにいでした。

いちにい劇場(続く)

にいの食べ物への執着はほんとすごい。

それ以外は、おおらかで、明るくて、人なつこくて、ワンって吠えたのまだ2回ぐらいの、とっても育てやすい、

可愛い可愛いワンコなんだけど。

そんなにいの成長は目覚ましい。1日、1日がとっても貴重で、

だから毎日ブログに記録したいのだけど、なんとも最近体調が悪くって。。

編み物も出来ないし。

健康ってほんと幸せなことだって、ほんとこういう時に思うよね。

↓きびなご気に入って良かったね♪と思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ


[ 2011/05/11 09:14 ] 散歩 | TB(0) | CM(21)









