

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こえだ

11051701.jpg

11051702.jpg

11051703.jpg

11051704.jpg

11051705.jpg

11051706.jpg

11051707.jpg

11051708.jpg

11051709.jpg

11051710.jpg

ichi_67092.jpg

11051712.jpg

嫌われちゃったかあさんでした。

いちにい劇場(続く)

いちはお父さんのことが1番大好き。

いちをお迎えしてしばらくして、その事実に直面し、敗北感にさいなまれた笑

だから、今度こそは、1番になりたくて、

にいの1番になりたくて、にいのことすんごいすんごいかわいがってるのに、

にいも、お父さんが1番大好き。

なんでよよよよーー!!!

ワンコってのは、やっぱり人間の本質を見抜いてしまうのかしら。

上辺の優しさじゃ、ダメなのかしら。

それとも、やっぱり、アレのせい?

私が女だから?お父さんが異性だから?

こうなったら、わたしも男子になりたいっての。

---おまけ---

コーンマヨチーズぱん作りました♡

IMGP0449.jpg

↓こうなったら男子になれたらいいのにね♪と思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ


[ 2011/05/17 09:47 ] 散歩 | TB(0) | CM(16)









