

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トップ女優

神経質ないちは、フローリングに座ることすらないのに、

にいの、おおらかな性格に癒されまくり。

フローリングだろうが地べただろうがごろごろ寝そべってる。

体調が悪いときには特に思う。このまま平和な時間が流れてくれたらと。。

11052601.jpg

11052602.jpg

11052603.jpg

11052604.jpg

11052605.jpg

11052606.jpg

11052607.jpg

11052608.jpg

11052609.jpg

11052610.jpg

11052611.jpg

11052612.jpg

11052613.jpg

おんなの戦いが今日も続く○山家でした。

いちにい劇場(続く)

↓ひなたぼっこするにいの動画良かったら♪つまんないけど。


わたしを病院に連れて行ってくれる為に、会社を早退してきてくれたお父さん。

大雨の中、車内で待っていてくれていたお父さん。

家に帰ったら38度超え。

ふたりとも、具合悪くなって、ワンコ達は元気いっぱいで。。

ちょっとー!なんでこんな早く寝てんんのさー!

遊べよごるぁー。ワンワン!

あぁ。。うぅ。。

↓ふたりともトップ女優目指してがんばれ!と思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ



[ 2011/05/26 10:02 ] 日常 | TB(0) | CM(14)









