

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自転車チワワ

いちとにいでいつものお散歩。

11062401.jpg

11062402.jpg

11062403.jpg

11062404.jpg

11062405.jpg

をした後、いちだけ自転車で走る。

11062407.jpg

にいはパピーで体が出来上がっていないそうなので、カゴで応援。

11062408.jpg

11062409.jpg

11062410.jpg

11062411.jpg

空き地の周りの人気の少ない道を、ひた走る。

11062412.jpg

こんなに華麗に!楽しそうに!

11062413.jpg

↓一瞬だけ動画。


11062414.jpg

11062416.jpg

それぞれのお散歩を楽しんだふたりでした。

いちにい劇場(続く)

自転車散歩取り入れて、1週間近く経ったかな。

チワワで自転車散歩してる人って見たことない。

めずらしいからか、『可愛いー』なんて、声が掛かったりする。

結構走ってるのに、部屋に戻るとにいとじゃれあってかけずりまわる。

どんだけスタミナあるんだろ。

ごはんも変えて、運動も取り入れて、いちったらどんだけスーパーワンコになろうっての。

美味しいごはんと、楽しい散歩。わたしったらどんだけいちに好かれちゃおうっての。

↓自転車散歩楽しくて良かったね♪と思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ

[ 2011/06/24 11:10 ] 散歩 | TB(0) | CM(17)

秘密のお肉箱

キッチンの中には、

ちょっぴり怖くて、入ってくることがなかったいちが、

最近ではこんなふうに、恐怖エリア内でごはんを待つようになった。

11062301.jpg

昨日の晩ご飯を作ってるときの様子。

11062302.jpg

ふたりともどんだけかわいいのー!かわいいのー!

可愛すぎて悶絶。

----

11062303.jpg

11062304.jpg

11062305.jpg

11062306.jpg

11062307.jpg

11062308.jpg

110623081.jpg

11062309.jpg

11062310.jpg

11062311.jpg

11062312.jpg

11062313.jpg

11062314.jpg

遊び場所が増えたふたりでした。

いちにい劇場(続く)

---おまけ---

きらきらワインゼリー♪(子供用はオレンジ味)

IMGP0535.jpg

こんなにきらきらだってのに、

お父さんもお姉ちゃんもなんも言ってくれなかった。

がんばってきらきらさせたってのに、

主婦って孤独な生き物だわ~。

昨年度まで不登校気味だったお姉ちゃんが今、学校が楽しいって言う。

当時、主婦の私を羨ましがってたくせに、今や一日中誰とも会わず、主婦なんてつまんなそうで可哀想だって言う。

心の健康が戻って、母さんとっても嬉しい。

昨年は早退した運動会で、今年は日焼けで顔を真っ赤にして踊る姿を見て、涙があふれそうになった。

どうかママ友よ。今は私を見つけないで。ソーラン節で泣いてるとことか見せられないし。

↓遊び場が増えて良かったね♪と思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ




[ 2011/06/23 10:43 ] 日常 | TB(0) | CM(9)

いち教官(うるアップコラーゲンパウダー ロッテ編)

『buzzLife』さんで
『うるアップコラーゲン パウダー ロッテ健康産業株式会社』buzzリーダーに当選しました。

11062201.jpg

11062202.jpg

11062203.jpg

11062204.jpg

11062205.jpg

11062206.jpg

11062207.jpg

11062208.jpg

11062209.jpg

11062210.jpg

11062211.jpg

11062212.jpg

11062213.jpg

11062214.jpg

11062215.jpg

11062216.jpg

11062217.jpg

にい教官が生まれた瞬間でした。

いちにい劇場(続く)

うるアップコラーゲン摂り始めて1週間。

朝コーヒーに入れてるんだけど、これがなぜか美味しくなる。

まろやかになるのよね。

さいきんお肌がビカビカした気がしてかあさんとっても幸せです。

buzzLifeさん、ロッテさんありがとう!

がんばってさいたまのお母さんたちにbuzzしたいと思います。

11062218.jpg

11062219.jpg

11062220.jpg

↓にい教官誕生おめでとう!と思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ


[ 2011/06/22 11:25 ] 商品モニター | TB(0) | CM(6)

お散歩に出かけるまで。

ハーネス付けるからおいでー。

11062001.jpg

はやくー。出ておいでー。

11062002.jpg

おやつ、あるよー。

11062003.jpg

11062004.jpg

11062005.jpg

11062006.jpg

11062007.jpg

11062008.jpg

11062009.jpg

11062010.jpg

すぐその手にのるにいでした。

その時いちは。。

11062011.jpg

11062012.jpg

11062013.jpg


お散歩前はどんよりないちとにいでした。

いちにい劇場(続く)

ひとたび外に出てしまえば元気いっぱい楽しそうなのに、

なんだっていつも散歩前は、ふたりともどんよりプレイなのかしら。

毎回こちらが意地悪してるみたいな気持ちになるっての。

ところで、いちの体ががっしり、もしくはふわふわして来たのが、

画像でも分かる様になって来た。なんだか横に広がって見える。

手作りごはん結果が見えてきて、かあさん嬉しい。

↓お散歩前ってなんだか乗り気しないよね。と思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ


[ 2011/06/20 15:16 ] 散歩 | TB(0) | CM(13)

飛ぶ犬の練習

お父さんのカメラを借りて撮ってみました。

ということで今日はわたしの作品

なにそれーお姉ちゃんすごいー。

mama_1.jpg

こう?

mama_2.jpg

やっぱり無理。

mama_3.jpg

↓携帯の方はこちら1
mama_1_s.jpg

↓携帯の方はこちら2
mama_2_s.jpg

↓携帯の方はこちら3
mama_3_s.jpg

↓飛べなくたってワンコだよ!と思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ

[ 2011/06/19 16:00 ] 写真 | TB(0) | CM(5)









