スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フンロップ

以下食糞についての記事なので、食事中の方や、苦手な方はご注意。

いちの食糞は、いちが我が家にやって来てから、ずっと続いてる。

すぐに片付けて対応していたのだけど、

わたしの体調の悪かった時、どうにも動けず、食糞を目撃する機会が多くてめまいがしてた。

これは本気でなんとかせねばーー!!と買って来たのがこちら

フンロップ

11060201.jpg

食糞を抑える補助サプリ(シロップ)
酵母(自然発酵野菜エキス)で食欲亢進し、糞の消化作用を進めます。
ビタミンB1で臓器の活力を高めて、フードの消化・吸収を推進。
トウガラシエキスで糞の味に異常感を与えます。


さっそく試して、うんちを放置したのだけど、

いちは、そーっとうんちを口に含んで丸呑みした。

味わっていないようなので、いくらうんちの味がまずくても関係ないみたい。

それでもフンロップを数日続けた。

昨日、寝室でPCしてたら、リビングから『ぴちゃぴちゃ』音が。。

まさかっ!と思い駆け寄って見ると、ゆるめのうんちを、ぴちゃぴちゃ

おいしそうに。。食べてた。。泣けた。。

11060202.jpg


人間もワンコも自分以外の誰かを自分の思う様にしてもらうのって本当に本当に難しい。

新学年になり長女が休まず学校に行くようになった。

不登校だった時は、『長女の不登校さえなおってくれたら、他は何もいらない!!』と思ってたけど、

今はいちの食糞にもんのすごい悩んでいる。私ったら贅沢ね。

いちを迎える時、全てを受け入れて愛する決心をしたはずだけど、

生理的にどうしても、『うげげーーー』と思ってしまう自分が悲しくて自己嫌悪に陥ったりして。。

わたしったら鬱なのかしら?

いんやそれとも更年期障害?とか思ったりしてるここ数日。

食糞は栄養が足りてないとするらしい。。

にいが来てから、カリカリを食べてくれるようにはなったけど、

やっぱり、もっともっとジューシーで美味しい、うんちなんかに負けない手作りご飯に切り替えるべきなんじゃないか。

図書館でレシピ本あさってこよう。そうしよう。

-----
いつもなるべく文章は少なく、気軽に楽しく読める記事を書くことを目指しているのだけど、

今日は、ごめんなさい。こんなに長文読んで頂けて感謝。

---おまけ---

ペーコンチーズぱん作りました。ストレス発散にはぱん作りが一番♪

↓レシピはこちら
Cpicon ごろごろベーコンとオニオンチーズパン by ぷーこさん

11060203.jpg

11060204.jpg

11060205.jpg

↓食糞しなくなると良いね♪と思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
[ 2011/06/02 09:24 ] しつけ | TB(0) | CM(32)









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。