

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美味しい朝ごはん

『モラタメ』さんで

アサヒビール株式会社 サントネージュ リラ当選しました。

11060601.jpg

赤 爽やかな甘い軽い口当たり
白 ほのかな甘み後味すっきり

ということでどとらも甘口

もうすっかりたくさん飲んじゃったのだけど、

辛口が好きなわたしは、赤が美味しいかな。。確かに軽い口当たり。どちらもフルーティー。

これなら朝でも飲めちゃうよ!ということで、ワンコの朝ご飯に一緒に頂きました。

11060602.jpg

お父さんお仕事中なので、すこーしだけね。

ところで手作り料理について、コメント欄で勧めて頂いた本を昨日読んだのだけど内容が衝撃的だった。



ワンコには生肉や生魚をあげましょう。
鳥の骨は危ないと言われてるけど、生なら大丈夫。
野菜も生であげましょう(ただしみじん切り)
消化を助ける酵素の代わりに、納豆やみそを使いましょう。

ふむーもともとワンコは野生時代生肉を食してたんだもんね。なんか納得できるような内容だった。

とはいってもいきなり生は心配なので、ミディアムレアーのささみに、みじん切りのキャベツにごまにごま油。

人間であるわたしが食べちゃいたくなるような組み合わせ。

11060603.jpg

11060604.jpg

11060605.jpg

11060606.jpg

11060607.jpg

11060608.jpg

11060609.jpg

11060610.jpg

11060611.jpg

とっても美味しいワインととっても美味しいごはんを堪能した、ワンコズと母さんでした。

いちにい劇場(続く)

実は、昨日も同じようなご飯をあげたのだけど、今朝のうんちがおどろくほど小さい。

本にもそうなりますよと書いてあったけど、

いままでにいは食べただけ長いうんちが出てたけど、それってあんまり吸収してなかったのかな??

それからいちも、おそるおそる食べてた。

カリカリが嫌いないちはやっぱり、肉ごはんが良いのかもな。

うんちよりおいしいと思うし。きっと。

↓美味しい朝ご飯で良かったね♪と思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ



[ 2011/06/06 10:40 ] 商品モニター | TB(0) | CM(11)









