

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

手作りごはん3日目

昨晩は、あじをミンチにして、えのきやら野菜やら入れたものをあげてみた。

残念ながらいちは、ちょびっと舐めてうへぇ~って感じで逃げちゃった。

いつもどおりガツガツ食べたにい。

その後。。ハウスに入って。。それから中で。吐いた。汗

どうやら量が多いみたい?

やっぱりパピーは1回の量を少なくして、回数を増やすべきだね。

片付けようとして、にいをハウスから出そうと思うけど、出てこない。

11060801.jpg

1106080011.jpg

11060802.jpg

11060803.jpg

11060804.jpg


11060805.jpg

お宝(吐いちゃったブツ)を守り続けたにいでした。

いちにい劇場(続く)

3歩進んで2歩下がる。。

おかあさんみんなに丁度よいごはんが出来る様にがんばるから待っててね。

------

キッチンに立つといちが駆け寄ってきた。

ごはんちょうだーいってわたしを見つめる。

ごはんが嫌いだと思ってたいちが。。なんだか嬉しい。

食が細いとばかり思ってたけど、ほんとはそんなことなかったのかな。ごめんねいち。

---おまけ---

あんぱん作りました。

11060806.jpg

11060807.jpg

11060808.jpg

11060809.jpg

↓手作り好きで良かったね♪と思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ



[ 2011/06/08 10:37 ] 日常 | TB(0) | CM(9)









