

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

手作りごはんに切り替えてから一週間。

いろんな食材をあげてみたけど、いちは肉、たまご、ごはん

以外はほとんど食べない。

カリカリが嫌いというより、この世の、食材はほぼ嫌いと言った感じ。

なんでも食べてくれるにいが居なかったら、手作りごはんも挫折してたに違いない。

11061401.jpg

ただ、いちの体には劇的な変化が!!

画像ではわかりにくいけど、

いちの毛は、ゴワゴワでおっさんの頭の手触りだった。

それが、みるみるつやつやになってきた。

コートのせいかわからないけど、胸のあたりがふっくらして、可愛くなってきた。

お父さんが毎日、ふわふわだね。可愛いね。うふふ。うふふ。って喜んでくれるので、これは手作りやめられない。

11061402.jpg

11061403.jpg

野菜が嫌いなお父さん。かぶの葉の部分が好きで、なぜかいちもかぶの葉だけは好んで食べる。

やっぱり似てるわ。

11061404.jpg

かあさんもなんでも食べるよー

そういや、こないだわたしがにいに似てきたって言われた。顔が。。。

なんか微妙。

11061405.jpg

ごはんを待つふたりの顔が以前より輝いてると感じる。

11061407.jpg

いちが前よりわたしのこと好きになってくれた気がする。

11061406.jpg

にいはいつだってごはんにしか興味ないけど。

11061408.jpg

----おまけ----

編み物ごぶさただったので、リハビリにコルフヘッドカバー『にい』作りました。

11061409.jpg

11061410.jpg

お父さん、お母さん、いちとにい。あとはお姉ちゃんを作らないと。

DSC01611.jpg

↓ふわふわになって良かったね♪と思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ

[ 2011/06/14 13:31 ] 日常 | TB(0) | CM(16)









