スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

有名ワンコいち?!

いつものコースをお散歩していたら、

遠くの方に可愛いチワワちゃんが見えた。

11062701.jpg

(くるみちゃん1歳)私好みの可愛い可愛いチワワン!

『わーもっと近くで見たいな~』なんて思っているとなんと!!

チワワちゃんと背の高い素敵な飼い主さんが、

こちらに猛ダッシュで駆け寄ってくるじゃないの!

前から薄々感じてはいたんだけど、わたしって超能力あったんだー。

テレパシー使えるんだわー。

そして『いちちゃんじゃないですか?』ですって!

わたくしichiかあさんでございます。

って、いちすごーい!『ブログ見てます!ファンです!』とおっしゃってくださいました。

11062702.jpg

11062703.jpg

11062704.jpg

11062705.jpg

なぐさめてもらったにいでした。

いちにい劇場(続く)

ほんとうは、にいのこともとっても可愛いとおっしゃって下さいましたよー。

いちのことをよくご存知で、記念に写真を撮った時、

ビビるいちのこととっても気遣って下さいました。

わーほんとうにブログみてくださってるんだわー

となんだかそんなところに感動してしまったわたしでした。

11062706.jpg

くるみちゃんのお父さん、声を掛けて下さりありがとうございました。

↓人生だって男が全てじゃないよ!と思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ





スポンサーサイト
[ 2011/06/27 11:18 ] 散歩 | TB(0) | CM(11)









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。