

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホラー

毎日暑い日が続いていますね。

こんなときは、ホラーなんか観て涼しい気持ちになるのが良いよね!

脳がはみ出るうさぎ

11071901.jpg

きゃっ怖い☆

眉毛から糸ビームが出るチワワバージョン

11071902.jpg

怖いっ☆

11071903.jpg

11071904.jpg

11071905.jpg


元はわりかし可愛いコだったんだけど。。

DSC07808.jpg

半年酷使してもまだ壊れない。意外と頑丈だったりします。

いちにい劇場(続く)

---------

ところで、

『つぶタン日記』
のつぶタン分身編みぐるみ出来ました♪

掲載許可を頂けたので、ご紹介♪


tubu1.jpg

tubu2.jpg

tu010.jpg

tu023.jpg

tu025.jpg

分身ちゃんを作らせて頂くにあたって、

つぶタンブログすんごい読ませてもらいました。

愛情溢れる家族の中で、愛情たくさんの毎日が綴られていて、

読んでいてほっこりした気持ちになれます。

なにより、晩ご飯が素敵☆私好みすぎて、つぶタンちのコになりたい!!って思っちゃいました。

11071906.jpg

11071907.jpg

11071908.jpg

11071909.jpg

つぶタンママさん

わたしにつぶタンを作る楽しい時間をありがとうございました♪

↓分身ちゃんのご注文はちわくろで♪

ハンドメイドのお店
logo0.png


今は、お待ち頂いているお客様が何人かいらっしゃるので、受け付けていないのだケド。

新作も模索中。。

栗はちまきチワワ。。。

11071910.jpg

は失敗作。。

11071911.jpg

はアリかな。。

DSC032461.jpg

DSC032471.jpg

失敗してもくじけない!

めざせ世界一!

おめでとうなでしこJAPAN!

ってわたしの失敗も成功も、そんな大げさじゃないか。

↓怖いおもちゃ持ってるね♪と思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ


[ 2011/07/19 10:05 ] 日常 | TB(0) | CM(9)









