

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あげないよ

今日はお父さんの作品

『あげないよ』

agenaiyo.jpg


↓携帯の方はこちら
agenaiyo_s.jpg


---おまけ---

お給料日ありがとうのケーキ作りました。

アップルパイばななのっけ。

IMGP0625.jpg


お父さんいつもお給料ありがとう。

明日から、旅行に行ってきます。

またまた軽井沢です。

1年に一度の旅行、にいにとっては初めての旅行。

とっても楽しみ。ワクワクして今夜は寝れないかも。うふふ。

↓あげないんだ?と思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ

[ 2011/08/27 22:41 ] 写真 | TB(0) | CM(15)

カリカリ

カリカリをやめてから、はや2ヶ月

いちは、食べるのが早くなったし、ごはんを心待ちにするようになったし、

好き嫌いもほとんどなくなった。

そのあいだ、一切カリカリから遠ざかっていたんだけど、このたび、旅行を予定していて、

そうなるとやっぱり、カリカリが便利。ということで、カリカリを買ってきた。

11082501.jpg

11082502.jpg

11082503.jpg

11082504.jpg

11082505.jpg

11082506.jpg

11082507.jpg

11082508.jpg

11082509.jpg

11082510.jpg

11082511.jpg

11082512.jpg

11082513.jpg

11082514.jpg

110825151.jpg

マイノリティは辛いよと思ったいちでした。

いちにい劇場(続く)

最初の1回は、もりもり食べてくれたいち。でもやっぱり、嫌いみたい。

ごま油をかけたりすると少しは食べるかなー。

にいは、変わらずブヒブヒ言いながら喜んで食べるのに。

なんでも食べるようになったのに、やっぱり意地でもカリカリが嫌いないちでした。

↓家出はだめよ!と思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ


[ 2011/08/25 10:39 ] 日常 | TB(0) | CM(13)

犬用クールマット

11082301.jpg

11082302.jpg

11082303.jpg

11082304.jpg

11082305.jpg

11082306.jpg

ワンコの視界にこれぽっちも入らない犬用クールマットでした。

いちにい劇場(続く)

いつか使うかな~って部屋に広げておいたけど、

ふたりとも結局一度たりとも座らなかった。

あげくの果てに、お父さんの作品に邪魔者として写り込んだとかで、

↓お父さんの作品
11082307.jpg

お父さんにまで、『これもうしまっちゃおう』とか言われた、

犬用クールマット。無念。

↓夏が終わっちゃうね♪と思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ

[ 2011/08/23 13:47 ] 日常 | TB(0) | CM(13)

勇気

以下、食事中の方ご注意。

110822101.jpg

110822102.jpg

110822103.jpg

110822104.jpg

110822105.jpg

110822106.jpg

110822107.jpg

110822108.jpg

110822109.jpg

怖すぎておもらし。。

110822111.jpg

110822112.jpg

110822113.jpg

110822114.jpg

110822115.jpg

110822116.jpg

ちょっとは勇気出してみようかと思い始めたいちでした。

いちにい劇場(続く)

-----
『MIXED-TAPE』のクレアちゃんとアリスちゃんの分身ちゃん作りました。

許可を頂けたので、ご紹介。

生後3ヶ月のアリスちゃんと、きれいなチョコタンクレアちゃんの

センスのある掛け合いが面白いブログ。ご存知の方も多いと思います。

読者に気を使ったサービス精神溢れるブログ。まだ見てない方は、Check It Out!

P5250567.jpg

P7131055.jpg

20110821185245e19.jpg

20110820173839878.jpg


DSC04488.jpg

DSC04496.jpg


ふたりの大切にしているおもちゃも作りましたよー。

P8182318.jpg

P8182334.jpg



DSC04493.jpg

DSC04481.jpg


りらっくま似てるかな。。

ふたりともほーんとに可愛くって、編み編みしているあいだ、とっても楽しくて幸せな気持ちになりました。

ありがとうございます♪

買い物=投資でもある。という記事をどこかで見たことがあるけれど、

作る側になってみて、この言葉実感しています。

わたしに作ることをさせてもらえることを感謝して、

自分に出来る限りの力を出し切って思いを込めて誠実な気持ちで作りました。

おまけに皮下脂肪も注入出来たら良いのだけど。。♪

何かに一生懸命になる思いをさせてもらえただけでも、幸せなのに、

気に入って頂けたことで、幸せ倍増です。

kaoriさんこのたびは、ほんとうにありがとうございました。


ご注文はちわくろで♪

logo0.png

ワンコのおもちゃや編みぐるみ

(現在、お待ちいただいてる方は何人かいらっしゃるのでCLOSEしてます。)

↓勇気出せたら良いね♪と思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ


[ 2011/08/22 10:49 ] 日常 | TB(0) | CM(11)

いち教官(キリンフリー編)

『buzzlife』さんで

キリンフリー キリンビール株式会社』のbuzzリーダーに当選しました。

11081801.jpg

11081802.jpg

11081803.jpg

11081804.jpg

11081805.jpg

11081806.jpg

11081807.jpg

11081808.jpg

11081809.jpg

11081810.jpg

11081811.jpg

11081812.jpg

11081813.jpg

11081814.jpg

11081815.jpg

11081816.jpg

11081817.jpg

11081818.jpg

11081819.jpg

11081820.jpg

11081821.jpg

11081822.jpg

11081823.jpg

どうしても飲みたくなっちゃうキリンフリーでした。

いちにい劇場(続く)

専業主婦になる前は、ビールが大好きだったわたし。

ビール飲むとどうしても、家事がおっくうになっちゃって、最近が遠ざかってた。

そんなとき、buzzリーダーに当選して、キリンフリーが我が家にやってきた。

アルコール分ゼロだもんだから、『ぷはー!』の幸せ感はあるは、

家事はらくらくこなせちゃうは、たまらん!

わたし用は、4本なんだけど、みんな飲んじゃったし、もっと『ぷはー!』したい。したい。飲みたい!

ってことで、自分で買ってこよう♪そうしよう♪

ところで気になるカロリー

100mlあたり 16kcal ということで、

普通の、たとえば、

一番搾り生ビールだとしたら、44kcalに比べてもだいぶ少ないみたい。

ということで、やっぱり買ってこよう♪そうしよう♪

↓教官がんばれ!と思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ


[ 2011/08/18 11:25 ] 商品モニター | TB(0) | CM(11)









