

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生後6ヶ月目のヒート。

昼間から予兆はあった。

お腹にゴミついてるーってとろうと思ったら乳首だった。

11080301.jpg

伸びーって寝た後ろ姿の、股の部分がやけにぷっくりしてるし。

本人も気にしてた。

11080302.jpg


そして夜になったら始まった。

生後6ヶ月でヒート。。

早熟!

昨日までゴリマッチョに見えていたにいが、

峰 不二子に見える。もしくはKARA。

胴も長くて、おぱんつもヒップハング

さあ踊って!

DSC03620.jpg

いちは、ヒート前に避妊手術したので、

我が家で初めてのヒート体験。

散歩には行かない方がいいのかな。シャワーは大丈夫?おむつしたほうが良い?

いろいろ調べ中。

11080303.jpg

11080304.jpg

11080305.jpg

11080306.jpg

11080307.jpg

11080308.jpg

11080309.jpg

とっくに大人だってこと、気づいてないいちでした。

いちにい劇場(続く)

-----

今日のランチ

夏休み!いろんなことが楽しくて、ちっとも母さんのこと気にかけてくれなくなった中学2年生女子を振り向かせる!
DSC03586.jpg


眉毛を整えてるお兄さんカレー。

やっぱさ、一緒に歩くなら、お洒落な人がいいよねー。眉毛ぼーぼーとかなしだよね。

そんなふうに娘に話を合わせてみる。

↓初ヒートおめでとう!と思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ

[ 2011/08/03 15:56 ] 避妊手術(にい) | TB(0) | CM(16)









