

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

避妊手術(術後当日)

帰宅しました。ごはんも食べることが出来ました。

まだ朦朧としてるみたいです。

詳細は明日にでも。。

心配してくださった方ありがとうございます。

取り急ぎご報告まで。

DSC03777.jpg


↓がんばったね!と思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ

[ 2011/08/07 20:10 ] 避妊手術(にい) | TB(0) | CM(17)

避妊手術(当日)

ヒートが始まって5日目

生後6ヶ月と27日

手術予定日より4日早まって本日避妊手術。術前体重1.7kg

ヒートの後半になるとなんとかってホルモンが出て、

その時期に手術すると、術後もホルモンが出続けてしまって、

体がもとに戻らなくなる?もしくは戻りにくくなる?だかで、問題があるらしい。

なので、早まった。

すでにヒートが始まっていてもでもいま手術すれば、

乳腺系の病気を免れる確率は、99.99%とのこと。

今回の手術を見送って先延ばしにすることによって、この確率がどんどん下がってしまうんだそう。

ただヒート中の手術は、子宮とかひっぱりだしたり出来ないので、傷口が5mmほど大きくなってしまうとか。

おそらく今頃、お腹をジョキジョキしてるころ。きゃーー。

なにか異変があった時には、携帯に連絡が入ることになってる。

ぜーったいに携帯が鳴りませんように!!

手術のため朝からご飯を食べれなかったにい。

11080701.jpg

11080702.jpg

11080703.jpg

11080704.jpg

はぁぁぁぁーー可愛い~~(←親ばかですともそうですとも!

いちの時と同じようにおっさん襟足カットで帰ってくるだろうから、

術前のお腹も記念にぱちり。

11080705.jpg

11080706.jpg

にいはお腹が空くと、吐いちゃうから

早く手術が終わって、たくさん食べさせてあげたい。

すぐには食べれないだろうけど。。とにかく、どうか無事に。

わたしの愛しのにいパグ!

お泊まりはなしで、無事に終われば5時にお迎えの予定です。

余談だけど、病院の待合室でたくさんのワンコに会ったけど、

ヒート中のにいに吸い寄せられるワンコはたったのひとりもいなかった。もしかして全員女子??

すんごい身構えて行ったのに。。それはそれでかあさんとしてなんだか無念だわ。

↓にいちゃんがんばれ!と思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ


[ 2011/08/07 13:56 ] 避妊手術(にい) | TB(0) | CM(11)









