

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

避妊手術(術後当日2)

にいが手術を終えて帰って来た。

11080801.jpg

11080802.jpg

11080803.jpg

11080804.jpg

11080805.jpg

11080806.jpg

11080807.jpg

いちが構い過ぎなので隔離

11080808.jpg

11080809.jpg

11080810.jpg

11080811.jpg

11080812.jpg

11080813.jpg


ハウスでぐったりするにいのそばを離れず、ずーっとみつめてたいちでした。なぜか変顔で。

これってワンコの不安なときの顔なのかしら?

いちにい劇場(続く)

手術を終えたにいをお迎えに行った。

いちの時みたいに、『おかーさーん!』『にぃーーー!』って感動の再会を期待したけど、

そうでもなかった。わたしの顔見ても淡々としてる笑

残っていた乳歯4本も抜歯。

エリカラはなしで、マナーベルトのみ。

以前これで、いちは自分で抜糸してしまって驚いたのだけど、

先生がおっしゃるのには、そうなっても大丈夫なように縫ってあるし、

先生が施術したノラ猫なんかは、実際そうして自分で抜糸してます。だそう。

夜8時にご飯解禁、いままでぐったりしてたのに、

ごはんのお皿を差し出したら、ハウスから飛び出してガッツガッツ食べた。す、すごい。

夜はにいのハウスの横に布団を敷いて寝た。

いちの時ほど心配じゃなかったな。

いちはそわそわしてなかなか寝なかった。

そういえば、にいが帰って来てから、家事をしていたら、お姉ちゃんが、『わー吐いたー』って言うから、

にいが吐いたのかと思ったら、いちだった。なんで?笑

ほんと繊細ないち。

---
コメントの返信遅れています。すみません。

たくさんのねぎらいのコメントありがとうございます。

↓妹おもいだね!って思ってくれたやさしい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ

[ 2011/08/08 19:00 ] 避妊手術(にい) | TB(0) | CM(11)









