

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ココはわたしのドッグラン

体調を崩してしまい更新が滞ってしまいました。

数人の心配して下さった方からメール頂きました。

わたしってこの世に存在してるんだなーなんて、嬉しくなっちゃいます。

ありがとうございます。

前回ドッグランの記事を書きましたが、その翌日もドッグランに行きました。

朝から行けば、ワンコが少なくて、いちも怖がらずに遊べるかなー。と思ったのだけど、到着するなり、ワンコがたくさんいてびっくり。

2日続けて来たからか、にいが調子にのって(?)、全てのワンコに吠え立てて大変なことに。

11093001.jpg

11093002.jpg

11093003.jpg

11093004.jpg

11093005.jpg

11093006.jpg

11093007.jpg

11093008.jpg

11093009.jpg

11093010.jpg

主気取りなにいでした。

いちにい劇場(続く)

いちはビビリんちょで、にいは吠えまくり、

よそのコは、仲良く、かわいく、楽しく遊べてるってのに、なんだっての!!ふんがっ!!

まぁ、それでもうちのコが、可愛くて可愛くて仕方ないわたしなんだけども。

---
ところで、ちわくろご利用してくださった方が、

新潟のコシヒカリ精米したてと、大葉を送ってくださいました。

DSC05762.jpg

この大葉がすんごい美味しい!!!

びっくりしました。

無農薬ミスト栽培という、きっと近所で売ってるのとは全然違うものなんだろうけど、

もう、大葉のトリコになっちゃいました。ネット通販とか出来るなら定期的に買いたいぐらいです。

すんごい高価でなかったら。。だけど。。汗

昨日の夕食は、おいしいお米に、おいしい大葉に、家族で幸せな気持ちになりました。

達筆のお手紙も頂いて、

なんだかほんと、ちわくろはお代も頂いているので、お礼なんて頂くと恐縮しきりです。

とにかく、とっても、ありがとうございました!!

やってて良かった、ブログとちわくろです!

↓ポチ逃げ、大歓迎♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ




[ 2011/09/30 11:31 ] ドッグラン | TB(0) | CM(17)

ぶいぶい

週末はよい天気だったので、近くのドッグランに行きました。

11092601.jpg

11092602.jpg

11092603.jpg

11092604.jpg

11092605.jpg

11092606.jpg

11092607.jpg

11092608.jpg

11092609.jpg

11092610.jpg

11092611.jpg

11092612.jpg

いちは、興奮しすぎて、飛び降りちゃった(落下?)

幸いにも怪我はなく、

ただ、顔面ぶつけて、心がぼっきり折れて、終了しちゃった。

11092613.jpg

11092614.jpg

最後に少しだけ、隅っこの草むらで遊んで、帰途についた。

すんごいよい天気なのに、なんか勿体なかったなー。笑

11092616.jpg

11092615.jpg

いちにい劇場(続く)

分身ちゃん編みぐるみ、少しずつですが発送してます。

お待たせしている方、今しばらくお待ち下さい。

11092617.jpg

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ


[ 2011/09/26 15:45 ] ドッグラン | TB(0) | CM(13)

ポコちゃん無事に見つかりました。

先日皆さんに情報を呼びかけ、転記をお願いした  ポコちゃんですが、

9月24日 本日無事に保護されたそうです。

ほ#12442;こ


ブログ記事を見て、転載してくれた方、twitterでつぶやいてくれた方、

心配してくださったかた。

ご協力ありがとうございました。

なんとミョウガ畑に引っかかっていたところを保護されたそうです。

台風の中、

暖かいところにいますようにと、

お腹空いてませんようにと、

怖がっていませんようにと、願ってやまなかったけど、

その頃、とっても恐ろしい思いをしていたんだって知って、

胸がギューってなりました。

とにかく無事でなによりでした。

元記事は『1リットルのチワワ』さんです。

ほんとうに良かった。。

↓いつもポチ逃げありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ


[ 2011/09/25 15:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)

みみごにょごにょ

今日はお父さんの作品

『みみごにょごにょ』

mimi.jpg


↓携帯の方はこちらから
mimi_s.jpg

3連休

お父さんはゴルフーに行ってていなくて、

中2お姉ちゃんが、カラオケ行きたいっていうから、

朝からお化粧もいつもより念入りにして、

シダックスアプリとかもスマフォにインストールしてクーポン用意して、

あっあっ、おかしいでしょー♪そう言って笑ってよー♪別れているのにあなたのことばーかーりー♪

HY練習なんかもして。

待ってたのに、待ってたのに、待ってたのに、

待ってる間、韓流ドラマでも観るよーって、そろそろお尻痛いよーって、

気づいたら午後3時。

ひどいー。せっかくの祭日、またパソコンかー。母さん無念ですよ。


↓ポチ逃げ受付中♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ

[ 2011/09/23 15:55 ] 写真 | TB(0) | CM(7)

芸術が生まれるきっかけ

カリカリ試食もらいました。

11092201.jpg

11092202.jpg

(注意:こちらのフードとっても美味しいです。にいはモリモリ食べました)

11092203.jpg

11092204.jpg

11092205.jpg

11092206.jpg

11092207.jpg

11092208.jpg

11092209.jpg

11092210.jpg

11092211.jpg

11092212.jpg

11092213.jpg


哀しみの旋律を奏でるにいでした。

芸術とはこうやって生まれるのね。

いちにい劇場(続く)

じゃれあってる様子を見ていると、

もうにいのほうがいちより強いみたい。

だけど、最初にしつけた、『ごはんはお姉ちゃんが先!』

っていうのは、にいの中で、永遠に破られない掟なのね。

今日はいちが食べちゃうバージョンでした。

↓ポチ逃げぷっぷー♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ



[ 2011/09/22 10:32 ] 日常 | TB(0) | CM(12)









