

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ファーミネーター

近頃いちの抜け毛がすごくて、お掃除大変なので、ファーミネーター買ってみました。

11090901.jpg

Sサイズのロング用



びびりのいちが使わせてくれるか心配だったんだけど、

案の定ファーミネーターを箱から取り出すなり、ハウスに隠れた。

ここで当て馬にいさんの登場。

11090902.jpg


いちのハウスの前で、にいに優しくブラッシング。

抜け毛がちっともないにいなのに、すごいー。

110909031.jpg

11090904.jpg

気になって出て来たいち。いちはほんとにいの影響を受けて、変わったなー!

11090905.jpg

11090906.jpg

見た目的には、かなり痛そう。ひげ剃りみたいだしー。

11090907.jpg

11090908.jpg

110909091.jpg

110909101.jpg


首にこんな恐ろしい見た目のものをあてがっても平気なんてすごいー。

なんだろよっぽど気持ちが良いのかしらー。寝転んでお腹出したりしてた。

ブラッシングしててこんなの初めて!

DSC05061.jpg

そんでもってすんごいとれるからやってる私も楽しいー♡

11090911.jpg

これは素敵な買い物したかもー♡

ファーミネーター噂通りの凄腕でした。

おすすめ♡

----

9月12日次の月曜日にちわくろ入荷予定です。

おひまならのぞいてみてください。

↓ハンドメイドのお店
logo0.png

ワンコのおもちゃや編みぐるみ


----

以前働いていた会社の友達たちとのご飯会があって、

昨日久しぶりに夜の新宿歌舞伎町に行った。

人がいっぱいいて、欲望むき出しの、

日焼けした(茶色いファンデーション?)のお兄さんたちが、

獲物を狙うかのごとく、駅からの人の流れを睨みつけてる。

同じ種類の着飾ったお姉さんたちが、ギラギラ歩いてる。

日本だってのに、怖いー。って思った。

道に迷って立ち止まりたくても、止まれる場所なんかなくて、

きらびやかな夜の歌舞伎町。場違いすぎて、誰の視界にも入らないわたし。。

数年前まで自分が歌舞伎町の女王だったなんて信じられないぐらい(嘘


帰りの電車では、目の前のカップルがこれまた欲望丸出しで、

抱き合って、ちゅーちゅちゅしてる、

『かえりたくなくなっちゃうなー♡』って女の子

『惚れてまうやろ』って男の子

『えーまだ惚れてなかったの?』って女の子

『惚れてるよ。。』って男の子

『知ってる』って女の子

こんなシーンは韓流昼ドラで見飽きてるけど、

満員電車で、抱き合うふたりと一体化しちゃってるわたし、臨場感ありすぎ。

わたしは壁じゃないですよー。ここに人がいますっての!気ーづーいーてぇぇーー

毎日、こんな中通勤してるんだなーお父さんは。

お出かけと言ったら、昼間のヨーカドーや、イオンや、そごうの物産展。

機能性重視のおよふくを身にまとった、おかあさんと子供たち、

人ごみといったら、アンパンマンショーな毎日を過ごすわたし。

太陽の降り注ぐマンション。ワンコズとの平凡な毎日。

お父さんに守られてるんだなーって改めて実感。

感謝の気持ちいっぱいで帰ったら、飲み会で主婦業さぼったってのに、

『疲れたでしょ。明日はゆっくり寝てていいからね』だって。

『食洗機しとこうと思ったんだけど、ちょっとわからなくてごめんね』だって。

どんだけ優しいのかしら、うちのお父さんって。

こんな中、働きに行ってるお父さんに、

健康で、おいしいごはんと、ふかふかお布団と、

やすらぎを、お届けすべくがんばろうと思った次第。

↓ファーミネーターすごいね♪と思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ

[ 2011/09/09 10:55 ] 日常 | TB(0) | CM(16)









