

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

貧毛

お父さんが悲しんでいる。

最近いちの、首の周りの毛が、にいに噛み付かれて抜けちゃってる。

↓こちら、にいをお迎えする前々日(3月11日)

11091301.jpg

↓こちら、本日、シャンプー後のくつろいでいるところ。

11091302.jpg


『にい!ダメでしょ!』ってお父さんは言うけれど、

こうなるには、にいが大きくなるまでの、こんな歴史のせいだと思う。

11091303.jpg

110506031.jpg

11091304.jpg

因果応報

原因と結果の法則。だと思う。。

でも、いちは女の子だし、貧毛って辛いよね。かわいそう。

だから、お母さん、にいに仕返ししといたよ。

11091305.jpg

どう?貧毛の気持ちわかった?

110913061.jpg

お姉ちゃんの気持ちわかった?

11091307.jpg

11091308.jpg

生後8ヶ月。そんなにいの毛が日々フワフワになってきてる。

DSC05148.jpg

さいきんではいちは、にいの首の毛はひっぱらないんだよね。なんでかなー。

いちもお姉ちゃんとして日々成長してるのかなー。

DSC05155.jpg

いちにい劇場(続く)

-----

昨日はちわくろご利用頂いた方、ありがとうございました。

もうすぐ200うさぎダミーです。

この世に、200のうさぎダミー仲間がいるなんて、いちもにいもわたしもとっても幸せです。

わたしも、200コも良く作ったなー。

毎回、お店を開く時、

いいかげん、飽きられたかなーなんて思うんだけど、毎回あっという間に完売で。。

みなさんに感謝です。

なにか記念に、、そうだ!

200コ目のうさぎダミーは、耳4本にしよっかなー♪


↓ポチ逃げ歓迎♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ


[ 2011/09/13 11:26 ] 日常 | TB(0) | CM(10)









