

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぐーぐー

今日はお父さんの作品

『ぐーぐー』

guuguu.jpg

ほんとは寝てないけど。。だそうです。

↓携帯の方はこちらから
guuguu_s.jpg

↓休日はポチ逃げ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ


[ 2011/10/22 12:19 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

何事も自分に都合のいいように解釈するという習性があるようです。

ちわくろのお得意さま、『つぶタンのお仕事日記』つぶタンままさんからお花頂きました。

11102101.jpg

11102102.jpg

ハロウィンバージョンでとってもカワイイです。

殺風景な我が家に、こころがほっこりする贈り物ありがたいです。

つぶタンままさんありがとうございます♪

11102103.jpg

11102104.jpg

11102105.jpg

11102106.jpg

11102107.jpg

人は(ワンコも)何事も自分に都合のいいように解釈するという習性があるようです。

常に現実と向き合う勇気と確かな目を持ちたいものです。

いちにい劇場(続く)

○山家では風邪が流行っています。

昨日はお姉ちゃんが39度の熱が出ちゃいました。

焦って、近所のぼったくりお医者さまにかかったら、

診察料4万円。保険があって良かった。良かった。

なぜか、レントゲンとかCTとかも撮って、付き添いのわたしもついでに撮ったりして、

いろんな検査もされそうになって怖かったわー。

幸い解熱剤でだいぶ回復したお姉ちゃん。

レントゲンまで付き合っちゃう、わたしって、良いお母さんに一歩近づいたかしら。

↓肺が綺麗ですと褒められたわたしにどうかポチ逃げ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ


[ 2011/10/21 18:16 ] 日常 | TB(0) | CM(9)

情報社会

今日も公園でみみずを探すいち。

11102001.jpg

11102002.jpg

11102003.jpg

11102004.jpg

11102005.jpg

11102006.jpg

11102007.jpg

twitpic-2.jpg

11102008.jpg

そうそうに引き上げたいちでした。

いちにい劇場(続く)

twitterはじめました!

2年前だけど笑

ブログに載せられなかった画像なんかを載せていこうと思ってます。

三日坊主ならないようにがんばるぞー。おー。

よろしかったら、フォローミー♡

注意)アカウントは@mimihikoo(みみ彦)じゃなくて、@ichikaasan(ichiかあさん)です笑


↓ポチ逃げ歓迎♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ

[ 2011/10/20 13:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

ヤオコーにて

11101901.jpg

11101902.jpg

11101903.jpg

11101904.jpg

11101905.jpg

11101906.jpg

11101907.jpg

11101908.jpg

11101909.jpg

11101910.jpg

11101911.jpg

11101912.jpg

11101913.jpg

11101914.jpg

はらはらどきどきいつだってスペクタルなふたりでした。

いちにい劇場(続く)

『こたこた小太郎の成長記録♪』

こたままさんからプレゼント頂きました。

DSC063112.jpg

娘のような年齢のコに、良いのかしらー、

んでも、若いコが選んでくれたお洒落ストールなんてかあさん嬉しいわー。

このストール着こなせるように、お買い物に行こうと思うのー。レッツ!ヨーカドー。

-----

お散歩に行ってる間に宅急便が来てた。インターホンの録画記録に残ってたのに、

宅配ボックスにもないし、不在票も入ってなかった。なんだよおじさーん。持ち帰るなよなー。

夜になって再び、おじさんが、ピーンポーンって来た。

扉あけるなり、

『久しぶりに会ったねー。もう、お盆からずっと会えないから、里帰りしちゃったかと思ったんだよー』

って、あれーわたしっておじさんとお知り合いだったんだー。

もちろん、わたしは佐川急便の軽いもの専用配達員の、おじさんのこと知ってるけど、

ここいらは、大型マンションが立ち並んでいて、わたしの住むところだって、100世帯は入ってる。

もしかして、おじさんは全部の奥さん覚えてるんかなー。

さしずめわたしは、黄色いマンション奥さん73号あたりかしらー。

となると、スッピンでもおかまい無し、パジャマでもおかまい無し、

下痢気味だったりしたときなんて、Tシャツの上に腹巻きして、ふうてんの寅さんだっておかまい無しだったのが、

急に恥ずかしくなってくるじゃない。

そうだーこれからは、このお洒落ストールを巻いて出ようと思うのよー。おじさん気付いてくれるかしらー。

こたままさんありがとうね♡

↓ポチ逃げ好き♪うふふ。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ


[ 2011/10/19 12:34 ] 散歩 | TB(0) | CM(8)

秋満喫

近所にお住まいのお友達のブログを見ていたら、

彼岸花が満開でとってもとっても美しかったので、

さっそく 2週間後に行ってみました。

11101701.jpg

11101702.jpg

11101703.jpg


とうちゃくー

枯れて、朽ち果てそうな彼岸花ー。

11101704.jpg

枯れて、朽ち果てそうなバラー。

11101705.jpg

紅葉も始まってないし、

お花たちも枯れてるし、

どうりで人影まばら。。

ま、こんな日もあるやねー。

11101706.jpg

11101707.jpg

11101708.jpg

11101709.jpg

11101710.jpg

11101711.jpg

おやつがあれば、どんなときだって仲良く出来るふたりでした。

いちにい劇場(続く)

こちら去年みた彼岸花。全然違うー笑

092806.jpg

----

チョコレート折り込みパン作りました。

IMGP0723.jpg

宇宙的仕上がりにわりと満足。うふふ。

↓ポチ逃げ。歓迎♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ

[ 2011/10/17 14:34 ] 散歩 | TB(0) | CM(11)









