

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

引退

11100301.jpg

11100302.jpg

11100303.jpg

11100304.jpg

11100305.jpg

11100306.jpg

11100307.jpg

11100308.jpg

11100309.jpg

11100310.jpg

11100311.jpg

11100312.jpg

11100313.jpg

11100314.jpg

11100315.jpg

11100316.jpg

11100317.jpg

11100318.jpg

いちにい劇場(続く)

いちがうんちを食べようが、どこでおもらししようが、

噛み付こうが、

やりたいようにやらせてあげたい、という優しい優しいお父さんが、

いちの高速マウンティングはやめさせたいらしい。

お父さんには、いちが、加藤ローサに見えているから、

なんだか悲しくなっちゃうのかもしれないな。

わたしなんかは、同じ女子だから(?)

いちおもしろー、とかって、思うだけ。

でも、ウンチ食べたり、ソファでお漏らししたり、とかほんとやめてーーぇぇーー

って思う。

今朝も、いちがウンチを食べようとしてるとこ見つけて、思わず

『だめぇええーーーーごるぅああーーー』

って叫んじゃって、

お父さんがびっくりして、お父さんの寿命が3年ぐらい縮んだかもしれないなー。反省。

↓ポチ逃げ♪ 毎日大変感謝しております。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ




[ 2011/10/03 17:03 ] 日常 | TB(0) | CM(10)









