

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黒い毛むくじゃら悪魔

発作が起きた!

もう我慢ならん。いちにいの毛が部屋中に落ちてる。

パソコンの上にも、テレビの横にも、ソファなんてイエティがいるかと思うほど!!

ということで大掃除!今日は、一本残らず毛を退治するー!!

まずは、元から絶たなきゃってことで、ファーミネーターがしがしした。

11100701.jpg

つぎにワンコトイレ、それからハウスを徹底的にお掃除。

11100702.jpg

おぉ、ピカピカ。

11100703.jpg

11100704.jpg

11100705.jpg

11100706.jpg

うぉっ。。

11100707.jpg

11100708.jpg

11100709.jpg

11100710.jpg

11100711.jpg

11100712.jpg

ぬおーーー。

いちにい劇場(続く)

昨日はちっとも眠れなかった。ドキドキドキして。

分身ちゃんが出来上がって、写真撮って、発送して、夜になって、胸毛を付け忘れたことに気づいた。

DSC05885.jpg

写真撮っても気づかないなんてわたしったら!わたしったら!

うぉーー。うぉーーー。胸毛ーー!

ゆうぱっくを止めてもらおうと、コールセンターや、経由する郵便局に電話しまくったけど、営業時間外で。。

止まる前に届いちゃったらどうしよう。

胸毛なしで届いちゃったら!胸毛なしだなんて、ありえないー。

胸毛ー。おー胸毛ー。む・な・げ。。

結局朝一で電話して間に合ったけど、今になっても、興奮覚めやらず、はりきって大掃除中。

----

昨日の愚痴的な日記に、今までで最高の数のポチを頂きました。100人越え。。

なんかとっても嬉しかったです。なぐさまった上にポチまで頂いて。

わたしのブログに来てくれて、読んでくれる人に、

楽しい思いをしてもらいたいと、とネタのない日も、雨の日も、

悶絶して、ブログ書いたりしてたけど、

普通の、思ったこと書くのでも、がっかりしないで見てくるのかな。って思ったりしました。

ありがとうございました。

↓ポチ逃げありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ


[ 2011/10/07 11:58 ] 日常 | TB(0) | CM(10)









