

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベランダが怖い。

シャンプーしました。

ふたりとも、良いコにブロー出来たら、

おやつの、歯磨きガムをプレゼント!

11101401.jpg

11101402.jpg

11101403.jpg





ブロー終了。

いちは、ソファーでおやつをひとりでじっくり堪能。

にいは、ガムを投げては拾って遊びだした。

11101404.jpg

11101405.jpg

11101406.jpg

11101407.jpg

11101408.jpg

11101409.jpg

11101410.jpg

11101411.jpg

11101412.jpg

11101413.jpg

11101414.jpg

11101415.jpg

11101416.jpg

ベランダが大好きで駆け回るのがいち。

ベランダが怖くてひとりでは絶対に出ないにい。

意外にも、いつもとは反対なキャラのふたり。

いちにい劇場(続く)

今回、なんだかんだで1ヶ月もシャンプーしなかった。

にいは、体臭がぜーんぜんなくて、1年シャンプーしなくても平気みたい。

いちは、コウばしい香りが、もっふぉりしてた。

この違いは、栄養の違いなのかしら。

最近またいちの食が細くて、

うんちを食べる率があがってるからかなー。

人間も、食べ物によって、体臭強くなるとかあるしなー。

なぜ、肉を食べずに、うんちを選ぶのかなー。

----
googleの広告出るように設定してみた。

記事に関連する広告が自動で出るみたいだけど、

モリモリスリム!とかってうんち関連の広告出てきなんか笑った。

記事にうんちうんち書き過ぎ。。かな。。


↓ポチ逃げされたいっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ

[ 2011/10/14 10:34 ] 日常 | TB(0) | CM(11)









