

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おめかし

今日はお父さんの作品

『おめかし』

omekashi.jpg

むひょーー

惚れてまうやろー

↓実はわたしはこちらのほうが気に入ってる。

ichi_9589.jpg

こっちのが可愛く思うのはわたしだけかしら。

それとも、女子目線だとこっちなのかしら。

それとも、『写真』重視と、『可愛さ』重視の差なのかしら。

みなさんはどっちが良いかしら。

我が家では意見が割れとります。

↓携帯の方はこちら
omekashi_s.jpg

---
お父さんと一緒に暮らしてると、

ここは合うけど、ここは全然ちがーう。ってのがある。

そりゃー他人だものね。一緒に育った姉妹だってそういうのあるものね。仕方ないよね。

うちの場合決定的に違うなーって思うのが食べものの好み。

これって割と重要なポイントだと思うので、悲しくなったりする。

お父さん好みのご飯を作ってあげたいと、いつだって思っているから、

『今日は何食べたい?』って休みの日なんかに聞いてみたりすると、

『小エビ』(だけ)の天ぷら。っって、えー小エビだけとか、あるのー?

普通、かき揚げにさ、たまねぎなんかに混ざって入ってるんだよね?

どうやって作るのさー。みたいな驚きと、疑問にまみれてしまう。

そして昨日は、『しじみご飯』

えー、あさりじゃなくって、しじみ? あの黒くて小さくてじゃりじゃりした感じのが、

ご飯にまぶしてあるの!!きゃー怖いー

って思ってしまった。きっとある。きっとあるのはわかるし、もしかしたら美味しいのかもしれないし、

実は、家庭料理の定番なのかもしれないけど、

でも、わたしの今までの人生に登場したことなくって、

わたしにとって『それいいね!』って答えでは全然なくって。。

てーことは、わたしがいつも、これだーー!と思って作ってる新作ご飯ってのは、

お父さんにしてみたら、『うやーなんじゃーこれー』ってのが多いってことなんだろうなー。って思う。

---

さて本日の関連広告はなにがでるのか。。

う○ちとは一言も書いてない、楽しみー。うふふー。

↓休日はポチ逃げ♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ







[ 2011/10/16 08:51 ] 写真 | TB(0) | CM(12)









