

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウォシュレット

11110801.jpg

11110802.jpg

11110803.jpg

11110804.jpg

11110806.jpg

11110807.jpg

11110808.jpg

11110809.jpg

11110810.jpg

11110811.jpg

レディには根性がいることがわかったにいでした。

注意)たまたまそのように見えるだけで、噴水で本気でお尻を洗ったりはしてません。

いちにい劇場(続く)

にいはうんちが上手に切れない。

まだ途中までしか出きってないのに、

すたすたーーって走りだす。

でたな 妖怪! うんち! ってことなのか、

まるで、うんちに追われてるかのよう。

途中うんちを、まき散らしながら。。

そして、焦ってるから、うんちが切れないのか、肛門の筋肉が弱いのか、

すごい確率でお尻が汚れちゃう。

その度お尻を洗ってるんだけど、まるで人間の赤ちゃんのお世話してるみたいな気持ちになって、母性が満たされたりする。

さて、うんちって何回言ったでしょう。ってなぐらいうんちうんち書いてすみません。

ーーーー

美容院に行った。

Cam-2.jpg

カットとカラーで4990円安いー

今まで行ってたところの半額以下

どんどんカットされてびっくりしたし、

ノートーク。ノー確認。ノー掃除で

床屋かよって思ったけど、

今までにないぐらいのショートで、わたし坊ちゃんかよって思ったけど、

お父さんにほめられたから、また行こうかなって思った。うふふ。

↓にいちゃんレディなれたらいいね♪と思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ

[ 2011/11/08 11:01 ] 散歩 | TB(0) | CM(18)









