

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

奪われたくちびる

11110901.jpg

11110902.jpg

11110903.jpg

11110904.jpg

11110905.jpg

11110906.jpg

11110907.jpg

いちにい劇場(続く)

-----
どんぐりぱんマン作りました。顔はお姉ちゃんが大好きなショボーンで。(´・ω・`)

11110908.jpg

11110909.jpg

中学校の行事で、お姉ちゃんは、3日間、働く体験に行ってる。

ここいらの近所中のお店で、中学生が体験アルバイトをしている。

さすがに、お姉ちゃんのお店に見に行くことは出来ないけれど、

買い物に出かけたスーパーで、玉ねぎの品出ししながら、中学生が『いらっしゃいませー』

とか言ってるの見ると、あぁぁ!!!

いよいよ、お姉ちゃんも社会の役に立つ時が来たかー。くぅーー。

って感慨深くて、玉ねぎつかんで涙出そうになる。

とお父さんに報告したら、『まだ早いんじゃない?』って言われた。お父さんったら冷めてるんだからっ!!

そして来週七五三の姪えみちゃん(仮名)にはどんぐりぱんマン♪

11110910.jpg

遠近法ですごいデカいぱんに見えるけど、手のひらサイズです♪

すんごい喜んで。すんごい嬉しそうに食べてくれたので、

おばちゃんすんごいすんごい嬉しかった。

目玉こそげとって、顔なしになっても、

可愛いねーって言いながら食べてた。がわいい!がわいい!がわいい!!

↓くちびる奪っちゃいやん♪と思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
[ 2011/11/09 15:19 ] 散歩 | TB(0) | CM(7)









