

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

埼玉幸せランキング43位

111110011.jpg


11111002.jpg

11111003.jpg

11111004.jpg

11111005.jpg

11111006.jpg

11111007.jpg

11111008.jpg

11111009.jpg

11111010.jpg

同じ状況でも、幸せとは気の持ちようかもしれないねなふたりでした。

いちにい劇場(続く)

マンションのローンまだ32年も残ってるー。げぇぇ。涙

マンションのローンもう3年も返したー。うへへ♪♪

わたしが若かりし頃、ワーゲン見ると幸せになるとか都市伝説があって、

ワーゲン見つけるたびに、きゃっきゃしてました。乙女だったなあの頃(遠い目


『夢じゃない☆Dog&Flower Life』

のkaoさんから震災の支援物資のお礼が届きました。

DSC06802.jpg

わたし。。何もしてないのに。。

震災の数日後、お米を送ろうと思って、郵便局に並んだら、

被災地の配達は受け付けてもらえませんでした。

テレビであんなに、凄惨な現場が映し出されているのに、

なにも疑問を持たずに届くと思ってた私は、

平和ボケ甚だしいと思いました。

その時、大変なことが起ったんだ!と震災後初めて、激しく実感して、涙が出ました。

コメ抱っこして。涙が出ました。

鈍感な自分が大嫌いだと、とっても失礼なことしちゃったなと、今でも思っているのに、

プレゼントが送られてきました。

koaさんありがとうございます。涙

↓そうそう気持ち次第で誰でも幸せになれるかもねーと思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ

[ 2011/11/10 11:58 ] 散歩 | TB(0) | CM(6)









