

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひとりぼっちの刑

ムダ毛の処理

いちの番

11111101.jpg

11111102.jpg

にいの番

11111103.jpg

そして。。

11111104.jpg

11111105.jpg

11111106.jpg

111111071.jpg

そして。。

111111081.jpg

111111091.jpg

111111101.jpg

根に持つタイプのにいでした。

いちにい劇場(続く)

にいの足の爪が伸びてきたから切らなくちゃ。

でも、つめ切ったら、その日は近寄ってこなくなる。

ひとりぼっちの刑にされる。。

それってすごい賢いと思うけど、母さんとっても悲しいの。

それに比べていちは、いい子にしてたでしょ。抱っこ抱っこー。てな感じ。

---

ベーグルというものを作ってみた。

IMGP0782.jpg


今まで食べたことないし、作ったのも初めて。

IMGP0784.jpg

以前働いていたとき、一緒にランチしてたお洒落OLの子が、ネットでお取り寄せして、

クリームチーズやサーモンやスライス玉ねぎ挟んで食べてた。お洒落だった。

これでわたしも東京のお洒落OLに一歩近づいたか?

一度も食べたことないから、成功したのかわからないけど、

とりあえず、昨日作ったほうとう汁に付けて食べた。ダシが染みてかぼちゃがねっとりして美味しかった。

すいとんの味だった。

ベーグルって意外と古風なお味なのね。うふふ。

↓ひとりぼっちの刑は辛いね♪と思ってくれた優しい方はポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ

[ 2011/11/11 12:18 ] 日常 | TB(0) | CM(10)









