

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おもらしのシミがとれましたー。嬉しいー。

リビングの床にワックスを掛けた。

今まで、フローリングに残ったオシッコのシミに絶望して、プンプン怒ったりしてたけど、

ワックスを剥がして、塗りなおしたら綺麗に直ったわー♡

こんなに簡単に直るなら、あんなに怒らなくても良かった。これからは、寛大になれそう。

いままでごめんねーいち。

11111401.jpg

11111402.jpg

11111403.jpg

11111404.jpg

11111405.jpg

11111406.jpg

11111407.jpg

11111408.jpg

11111409.jpg

11111410.jpg

11111411.jpg

11111412.jpg

わだかまりが残ったふたりでした。

いちにい劇場(続く)

ベーグル好きな方って結構多いのか、素敵な美味しい食べ方いろいろ教えてくださってありがとうございます。

次回作ったら試してみます。

もしかして、ベーグルはお洒落な食べ物というより、食べたことないわたしが田舎者だったかなー。うふふ。

----
カイザーセンメイル作りました。

11111413.jpg

大好きなパン。

11111414.jpg

自家製のとりハム挟んで、バジルチーズソースで頂きました。

11111415.jpg

んまいー。デブまっしぐらっ!

↓ひょっとこ!!と思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ
[ 2011/11/14 13:44 ] 日常 | TB(0) | CM(7)









