

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さようならうさぎダミー その2

前回の記事の続き

11112201.jpg

11112202.jpg

11112203.jpg

11112204.jpg

11112205.jpg

11112206.jpg

11112207.jpg

11112208.jpg

11112209.jpg

11112210.jpg

11112211.jpg

11112212.jpg

11112213.jpg

11112214.jpg

11112215.jpg

usa2.jpg

次回へ続く

いちにい劇場(続く)

今日の記事、このうさぎダミー妖精に一番時間掛けたようふふー。

最近、ドロー系ソフトが楽しくて楽しくて、

ずっとやっていたいけど、

でも主婦だからって無限に時間があるわけじゃなくて、

好きなことしたかったら、

やるべきこと全部終わらせてからでなくちゃで、

だから、お掃除して、ご飯作って、洗濯して、買い物行って、

それから、散歩もして、ブログ書いて、うさぎダミー作って、

やっと、お絵描きできる。

それらをがんばって早く終わらせてでも、

なにかやりたい!っていう気持ちがあるって幸せだなって思う。

↓このネタどんだけ引っ張る。さてはネタがないの?とか思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ

[ 2011/11/22 11:37 ] 日常 | TB(0) | CM(8)









