

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボーナスあげ隊

今朝のニュースはボーナスの話題で持ち切り。

みなさんはどうでしたかー?

11120901.jpg

11120902.jpg

11120903.jpg

11120904.jpg

11120905.jpg

11120906.jpg

11120907.jpg

11120908.jpg

11120909.jpg

11120910.jpg

11120911.jpg

11120912.jpg

11120913.jpg

11120914.jpg

11120915.jpg

11120916.jpg

111209171.jpg

来年の夏も期待出来そうにないふたりでした。

いちにい劇場(続く)

今年のボーナスおこづかいでは、わたしこれを買いました。

DSC07586.jpg



コンパクトフライヤー

レビューの内容と、この価格!それから見た目のかわいさ。

すんごい良さそう良さそうだよ!はふはふ。

買わずにはおれないよぉ。

使用レビュはこんなかんじで。
『家電製品ミニレビュー ツインバード「コンパクトフライヤー EP-4694」』

本日デビューの予定。娘とふたりで、高カロリーパーティーしようと思う。お父さんはお仕事だけど。

すんごい楽しみ楽しみ。お父さんボーナスおこづかいありがとう☆

----

ちわくろ12月12日月曜日openの予定です。

うさぎダミーに興味をお持ちの方、お暇だったらみてください。

↓ハンドメイドのお店
logo0.png

ワンコのおもちゃや編みぐるみ

↓どじょうすくい見たかった~♪と思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ


[ 2011/12/09 10:43 ] 日常 | TB(0) | CM(6)









