

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

芸能プロダクション

今日は、ひさしぶりにちわくろ入荷です。

新作

いちストラップ

11121201.jpg

11121202.jpg

11121203.jpg

にいストラップ

11121204.jpg

11121205.jpg

11121206.jpg

11121207.jpg

11121208.jpg

11121209.jpg

11121210.jpg

11121211.jpg

11121212.jpg

11121213.jpg

11121214.jpg

11121215.jpg

11121216.jpg

11121217.jpg

貫禄十分ないちいでした。

いちにい劇場(続く)

そのほかの新作は、

うさぎダミーS (チワワバージョン)

11121218.jpg

みみ男さん(ボーダー)

11121219.jpg

みみ男さん(レッド)

11121220.jpg

ひっぱりっこして遊ぶには、良い形かもです。

11121221.jpg

↓ハンドメイドのお店
logo0.png

ワンコのおもちゃや編みぐるみ

------

追記 12月12日完売しました。ありがとうございました。
間に合わなかった方、申訳ありません。
もっと上手に早くたくさん作れるように、
編み棒ですぶりしたいと思います。

またの機会によろしくお願いいたします。

------



↓女優ってたいへんよね。と思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ



[ 2011/12/12 11:12 ] 日常 | TB(0) | CM(7)









