

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おさわりなめこハンター

昨年中はいろいろとお世話になりました。

今年もよろしくお願いします。

さてさて、新年早々

Androidアプリおさわり探偵なめこ栽培
に夢中なわたし。

12010401.jpg

あまりに、なめこ刈りに夢中になりすぎて、

夫婦不仲の危機!!

12010402.jpg

12010403.jpg

年が明けてもふたりはラブラブ

12010404.jpg

12010405.jpg

12010406.jpg

12010407.jpg

12010408.jpg

12010409.jpg

というわけで、なめこを刈るワンコの動画をどうぞ。



12010410.jpg

というわけで、なめこを刈るワンコ2の動画をどうぞ



スマフォを操るふたりでした。

いちにい劇場(続く)

本気で、不仲になったら悲しいので、

なめこは控えめにしようと思う。

控えめ記念に、レアなめこばかりを集めてみました。

ぐふふ。かわええ。。

12010412.jpg

我が家のつつましやかなお正月はこんな感じでした。

IMGP0969.jpg

IMGP0968.jpg

きんとんも作ったけど、

失敗して、地獄の粘土みたいになったよ。

来年はがんばろう。

↓ 新年早々 遊びに来てくださった皆さまに感謝
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ

[ 2012/01/04 11:39 ] 日常 | TB(0) | CM(13)









