

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にい1歳おめでとう

2012011001.jpg

2012011002.jpg

2012011003.jpg

2012011004.jpg

2012011005.jpg

2012011006.jpg

2012011007.jpg

2012011008.jpg

2012011009.jpg

大人になりたくないにいでした。

いちにい劇場(続く)

にいが、1歳になった。

いちの時と比べたら、あっという間だ。

ほっといたら大きくなったといった感じ。

やっぱり、2番目とはこんなものか。

いちの時は、初めての注射だの、初めてのお散歩だの、初めてのドッグランだの、

わたしも初めてどきどきそわそわなことばかりだったからかな。

かってに大きくなったにい。現在2.4kg。

体も大きくなったけど、わたしの中での存在もでっかくでっかくなった。

わたしもう、あなたなしでは生きられないよ。

嬉しすぎて、尻尾ふるだけじゃたりなくて、お尻ごと、ぶりんぶりんするにい。

嬉しすぎて、体当たりのにい。1回じゃ足りなくて、また離れて助走つけて何度も体当たりするにい。

顔舐めるだけじゃなくて、鼻の穴の奥のほうまで舐めてくるにい。

もう、粘膜までこそげとろうとするにい。(きたない話ですいません。

とにかく、たまらなく可愛い。

がわいいがわいいがわいい。

あなたとの日々がずっと続きますように。

↓にいちゃんお誕生日おめでとう♪と思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ


[ 2012/01/10 15:49 ] その他 | TB(0) | CM(22)









