

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャバ嬢

昨日は、にいのお誕生日

ケーキ作ったよ。

2012011101.jpg

食パン1/4枚、とりささみ3本、たまご1コ

を順番にHP(フードプロセッサー)に入れて、

もきゅもきゅして、

ご飯冷凍保存用の、真ん中が凹んでる、容器に入れて、

600wで様子みながらチン、

たまごが、もきゅもきゅ主張してくるので、

そのたび、上から、押し付ける。たまごとの戦い。

クリームは豆乳。文字はゆでほうれん草。

くぼみには、にいの大好きなカリカリちゃん。

プレゼントは食器とトレー。

2012011102.jpg

ワンコ的にはちっとも嬉しくないかもね。

2012011103.jpg

2012011104.jpg

お客さんに趣味じゃないプレゼントをもらった時のキャバ嬢のような

気の使わせ方をしてしまったね。ごめんなさいよ。

お父さんからのカエルメールがなかったので、

寂しいけれどケーキ入刀。

DSC09319.jpg

2012011105.jpg

今回のケーキはいちさんもご満悦の様子。

まるで、お客さんに目当てのバッグでも買ってもらった時の、キャバ嬢のような表情。

2012011106.jpg

2012011107.jpg

そうそうこれこれ、このトレイ、光が反射して、食べてる顔が良く撮れるよ。

2012011108.jpg

おっと、にいの誕生日だというのに、にいが登場していないね。

2012011109.jpg

うーん。トレイはもう一つ必要のようだ。

2012011110.jpg

次はマンションが買ってもらいたいいちでした。

いちにい劇場(続く)

このあとすぐに、お父さんが帰ってきて、残念だった。

もう少し待ってれば良かったね。

まとわりつくにいが、『ケーキ作ってもらったーっ』て言ってるよーって、

きっと、わかってるんだね。だって。

うちの家族ったら、ほんと優しいんだわぁ。

DSC09298.jpg


お父さんが『明日、ブログで様子を確認するね』って言ってたけど、

いちがキャバ嬢だったとか、この記事、大丈夫かしら。

---
昨日はコメントたくさんありがとうございます。

のちほど必ずお返事させて頂きます。

↓いつもポチしてくださる方に感謝無限大。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ



[ 2012/01/11 12:00 ] 日常 | TB(0) | CM(5)









