

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダーダーダー


最初にお知らせを。。

1月18日水曜日

ちわくろ商品再入荷予定です。

みみ男さん祭りで待ってます♪

↓ハンドメイドのお店

logo0.png

ワンコのおもちゃや編みぐるみ

------


2011年2月14日にアップロードされて以降、6000万回以上も再生された、

双子の赤ちゃんが「ダーダー」だけで会話する動画。

そのパロディ動画がたくさんアップされています。

↓元ネタ


↓パロディ


↓パロディ
2012011601.jpg

2012011602.jpg

2012011603.jpg

2012011602.jpg

2012011604.jpg

2012011602.jpg

のりの悪いいちでした。

いちにい劇場(続く)



今日の二人が着てるのは、

最近のお気に入りのお店、『full of vigor』さんの、『ふわもこくまたんパーカー』のふたりともNSサイズ。

すっごいがわいいがわいい。←親ばかですみません。

いつもの茶色いコートは脱ぎ捨てて、

うさぎちゃんのようなふたり♡。くまたんパーカーだけど。。

2012011605.jpg

2012011606.jpg

こちらのお店は、ダックスちゃんがメインなんだか、若干丈が長めな気がする。

うちのチワワズは、胴体が長めなので、こちらのNSサイズがぴったり。

この画像だと分かりやすいかもー。『ラメニットハートちゃんパーカー』NSサイズ

2012011607.jpg

2012011608.jpg

2012011609.jpg

2.1kgのいちと、2.4kgのにい。胴長タイプでちょうどいいみたい。

いつも、お店なんかで、

丈が短いけど、一つ上のサイズだけど、胴回りがブカブカだし、

こうなったら、ダックスサイズにしとくかねー。

ってことが多かったので、こういうの探してたよよよー。

(あっ実際の測ったわけじゃないので、あくまでもわたしの主観ということで。。)

それにしても、ワンコの服の丈がどうのこうの、悩めるって、

平和だなーって思う今日も明日もあさっても♪

↓バンザイ平和!と思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ

[ 2012/01/16 11:14 ] 日常 | TB(0) | CM(7)









