

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エコキュートの反乱 その2

↓前回の記事の続き
『エコキュートの反乱』

先月の電気代が3万3千円だったことから、給水シャワーヘッド買いました。



勢いはそのまま節水率40%だそうです。

これで、電気代が下がるかしらん。

2012020201.jpg

2012020202.jpg

2012020203.jpg

2012020204.jpg

2012020205.jpg

2012020206.jpg

2012020207.jpg

2012020208.jpg

2012020209.jpg

2012020210.jpg

2012020211.jpg

2012020212.jpg

2012020213.jpg

DSC00474.jpg

武器なしでも、十分強そうなふたりでした。

いちにい劇場(続く)

昨日は母に頼まれて、女性用の育毛剤をネットで注文してあげた。

最近、この女性用育毛剤ってのが、ネットでとっても売れてるんだって。

最近の乾燥と寒さで肌荒れなんかが気になるお年ごろ、

ドモホルンリンクルなんかの年齢化粧品にしなきゃだめかしらん。

年齢重ねると、出費がかさむわぁんて思ってるけど、もう少ししたら、

こちらにもお世話になるのかもしれないなぁ。

↓やっつけちゃいなよエコキュートと思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ

[ 2012/02/02 13:43 ] 日常 | TB(0) | CM(8)









