

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お出迎え♪

仕事から、お父さんが帰ってくると、

いちは、なぜかお父さんの手をいっしょうけんめい、まんべんなくぺろぺろって舐める。

これは、冷え切った手を温めてあげてるのかしら??

まるでお母さんみたいねー。心優しいワンコ。

これは、お父さんのハートもむんぎゅと鷲づかみ。

週末たまたまそんなお出迎えの様子が撮れました。

2012021401.jpg

2012021402.jpg

2012021403.jpg

2012021404.jpg

2012021405.jpg

2012021406.jpg

2012021407.jpg

2012021408.jpg

2012021409.jpg

体中の隅々までも、骨の芯まで到達する温かさ(痛さ)の父さんでした。

お母さんのようないちとは、逆に、ちっちゃい子みたいにはしゃいで甘えるにい。

これまた、むんぎゅと鷲づかみ。

いちにい劇場(続く)

そして、本日バレンタインデー

GODIVAなんかの高級チョコレートは、会社の女の子たちにたくさん、たっくさん、

わたしが食べる分までたっくさん貰ってくると思うので、

わたしからは、ティラミスを。。

2012021411.jpg

それからこれー

フィリップスの電動歯ブラシ



もう食べれない~。無理ーっ!お母さん食べるの手伝って~

てなぐらい、高級チョコレート食べたら必要だもんね♪

あー楽しみ-♪

お出迎えご苦労様♪と思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ


[ 2012/02/14 12:07 ] 日常 | TB(0) | CM(6)









