

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バレンタイン翌日のわだかまり。

昨日あんなに楽しみだって書いた、

お父さんが会社で貰ってくるはずのバレンタインチョコレート

毎朝CMで流れてた、ゴディバとかの、ひと粒づつ違うムースが包まれたなんとかっての。

一口ぐらいわたしも食べれるんだって、すんごい楽しみにしてたってのに、

お父さんは手ぶらで帰ってきた。

職場の女の子たちに『ゴディバより明治とかのが美味しいからいらない』って言っちゃったから、

貰えなかったよ。ごめんねって言ってたけど、

今日になって、画像送ってもらったら、こんなにたくさんー貰ってるじゃねーの。ねぇのー。

すごすぎー。ごすぎー。一番たくさん貰えたんだってー。

こんなにもらったのに、おすそ分けなしってどういうことー。ねーどういうことー。ふんがっ。ふんがっ。

2012021501.jpg

↓お父さんがもらったチョコレートたち。

2012021502.jpg

2012021503.jpg

2012021504.jpg

2012021505.jpg

2012021506.jpg

目力ビーム出たいちでした。

いちにい劇場(続く)

お父さんの職場は、おしゃれ街にあって、とっても華やかで、

お父さんは、スタイリッシュビルで、若くて、可愛くて、さらには、知的な女の子たちに、囲まれ、慕われている。

だけども、心身ともにきつい職場なので、お父さんは、

もっと低い給料でいいから、近所で働きたいとかよく言うんだけども、

今、当たり前だから気づかない、その華やかさは、お父さんの人生を彩のあるものにしていると思うし、元気にも、

そして癒してもいるんだと思う。

だから、しましま部屋着大魔神のわたくしとしては、

職場の皆さんに感謝しているし、ありがたやーと思っておる次第であります。

でも、そのほら、モロゾフとかさ、都こんぶとかさ、ちょっとだけ華やかさをおすそ分けされたいと思う

さいたまの黒木メイサでした。

↓バレンタインが何だ!ふんがっ!と思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ


[ 2012/02/15 13:19 ] 日常 | TB(0) | CM(10)









