

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひとりでお散歩

お散歩の準備をし始めたら、

いちが、ハウスに閉じこもって何度呼んでも、出てこない。

そんなにお散歩に行きたくないんなら、仕方ないねってんで、

にいだけ連れてお散歩へ。。

ひとりでお散歩は初めてのにい。

2012022001.jpg


いつもだったら、がうがう、のしのし、ぶいぶい言わしてんのに、

よそのワンコに会っても、知らんふり。

2012022002.jpg

わたしとお父さんの間を、ちょこちょこ歩いて、なんだか不安そう。

リードを引っ張ることもなく、まるでしつけの行き届いたワンコみたいで、

とってもがわいいがわいいにい。

2012022003.jpg


もし、先住犬がいなかったら、にいが妹じゃなかったら、やっぱり、臆病なワンコになっていたのかも??

にいの天真爛漫は、いちのおかげなのかも。

いちの存在の大さに気付かされたわたしたち。

ところで、いちさんはどうしているんだろう。

ひとりを満喫しているのかしらんと思いきや。。

2012022004.jpg

2012022005.jpg

2012022006.jpg

2012022007.jpg

怒り心頭のいちさんでした。

いちにい劇場(続く)

このあと、にいとすんごい戦って、

吠え立てて吠え立てて、

吐いちゃった。

置いていかれたのが、すんごいショックだったみたい。

そしてやっぱり体調も悪かったのかな。繊細ないちさん。

2012022008.jpg

---
うにょうにょパンつくりました。
中には、シャウエッセンが入っています。

IMGP1066.jpg

↓かわいそうだったね。と思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ


[ 2012/02/20 12:21 ] 日常 | TB(0) | CM(12)









