

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ローマは一日にして成らず

ワンコ服のモデルさんって、

後ろ向きなのに顔だけこっち向いてるよね。

すんごい可愛いよね。

どんだけ首やらかいんだろって思うんだけどね。

うちの子もモデルになるからには、出来なきゃだめだと思うんだよね。やっぱりね。

2012030801.jpg

2012030802.jpg

2012030803.jpg

2012030804.jpg

2012030805.jpg

2012030806.jpg

2012030807.jpg

2012030808.jpg

ぎゃーーがわいいがわい。(親ばか

2012030809.jpg

努力するワンコとそうでないワンコでした。

いちにい劇場(続く)

ローマは一日にしてならず。

---

昨日はお姉ちゃんのこと心配してくださった方ありがとうございました。

悪い病気ではないのですが、今日も学校を休んでいます。

ちわくろ再開は、

お姉ちゃんが完全に元気になってからにさせてください。

また予定が変わると申し訳ないので。。

待ってくださる方がいること、心から感謝しているし、とても幸せなことだと思っています。

ありがとうございます。

----
今日はあんぱん作ったよ。正統派。

IMGP1090.jpg

IMGP1096.jpg

IMGP1101.jpg

↓ポチくださる方、ブログ見て下さる方に心から感謝。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ

[ 2012/03/08 12:29 ] 日常 | TB(0) | CM(15)









