スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一年前の今日

一年前の今日は、にいに初めてご対面した日

にい

目と目が合ったその瞬間から、大好きな気持ちは、一度も変わることなく、

それどころか日々増大している。

にい

ワンコ嫌いの母の元で育ったので、

自分がこんな気持になるなんて、不思議な気がする。

にい

なになに、先住犬いちがいるじゃんよ?

って思われる方もいると思うけど、もちろんいちも可愛いけど、

いちって、お父さんの子なんだよね。

にい

というか、お父さんの彼女って感じ?笑

にいはわたしの赤ちゃんです。

にい

年取ってからの子供って可愛いって言うけれど、ほんとに可愛い。

にい

お父さんが、『目に入れても痛くないほど可愛いね』とかって、

傷だらけの顔で、眉間から血吹かせて言ってたけど、

わたしは、やっぱり引っ掻かれたら痛いと思う。

にい

だけども、とにかくこの年にして、こんな気持になるなんて!

大好きで大好きで大好きでたまりません。

にい

わたしの想いは、確実ににいに伝わっていて、

にいのわたしに対する依存度が高くなっているように思い、申し訳なくなる。

にい

にいには、心乱すことなく、健康で、天真爛漫に、楽しいことだけ、無邪気に、

たとえわたしがいなくなっても、あぁ、元お母さんね。ぐらいにドライに、悩まず、

いつだって、幸せで周りの人に愛されてほしい。

にい

どちらかが、いなくなることを考えるなんて、根暗ねって気もするけれど、

とても大切なものを手にすると、無くすことに怯えるのが、人ってもんだよね。

同じように、痩せ過ぎのお父さんが、いつ満員電車で、押されて首の骨が折れて死んじゃうんじゃないかって、毎朝心配でならないよ。笑

最後に、初めて会った時の動画

↓わたしの宝物、良かったら見てください。


↓出会いから一周年おめでとう♪と思ってくれた優しい方はぽちっ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

お手数ですがこちらにもポチッとお願いします。
人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
[ 2012/03/13 16:46 ] その他 | TB(0) | CM(17)









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。