

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

耳掃除の魅力に気付いた日

今日は4回目のお散歩

少し余裕が出てきたみたいで、震えることもなくまわりをキョロキョロ

IMGP4185.jpg


前回お散歩した時に気付いたのだけど、

太陽の下では、ichiの耳あかがよーく見える。

それにお散歩だとドキドキしてるから動かない。

これは、耳掃除のチャーンス!!

おもむろに耳掃除キッドを取り出し。。

IMGP4203.jpg

IMGP4204.jpg

IMGP4205.jpg

IMGP4207.jpg

耳掃除の魅力に目覚めたichi でした。

調子に乗ったかあさん。

初の『お外に立っち!』に挑戦させてみた。


IMGP4209.jpg

IMGP4210.jpg

IMGP4212.jpg

IMGP4214a.jpg

IMGP4215.jpg

IMGP4217.jpg

IMGP4222.jpg

またひとつ大人の階段のぼったichiでした。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ランキングに参加していますポチッっとお願いします。
にほんブログ村
関連記事

[ 2010/04/03 16:03 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

コメントありがとうございました!
いちちゃん、可愛いですね~(*≧∇≦)
お外で耳掃除とは…。いいかも!(笑)
見やすそうでやりやすそうです~。
お外でたっちが怖いのわかります!
うちも一緒でしたよ~^^
ふふふ。バッグ、やはり一緒ですね♪
可愛いいちちゃんをまた見に来ます~(*´∀`*)
[ 2010/04/05 11:29 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

non* さん

こんばんは!
訪問してくださり感激です!
コメントまでありがとうございます♪
お外で耳掃除はおすすめですよー。
リムちゃんは部屋でもおとなしくさせてくれそうですね。
またリムちゃんにコメントさせてもらいますね♪


> コメントありがとうございました!
> いちちゃん、可愛いですね~(*≧∇≦)
> お外で耳掃除とは…。いいかも!(笑)
> 見やすそうでやりやすそうです~。
> お外でたっちが怖いのわかります!
> うちも一緒でしたよ~^^
> ふふふ。バッグ、やはり一緒ですね♪
> 可愛いいちちゃんをまた見に来ます~(*´∀`*)
[ 2010/04/05 22:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momotarouko.blog3.fc2.com/tb.php/10-1e1d0895











